人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの夜更かし
土曜日は、SFに最近引っ越したBの高校からの友達の家で行われたHouse Warming Partyにサンノゼからの友達と一緒に行ってきました。Bのかなり多くの友達がSFに住んでいるので、この日はとにかくすごい数の友達の久しぶりに会い、話が尽きずにサンノゼの家に着いたのが何と夜中の3時半。こんな夜まで遊ぶことがめったにない私達(特に私ですが・・・)にとっては、かなり久しぶりの夜更かしでした。でも、土曜日だし、久しぶりにみんなに会えたし、とても楽しい夜更かしでした。
by intothesound | 2008-11-22 15:26 | FRIENDS
<< ブルーベリーマフィン 週末クッキング >>