人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末クッキング
週末クッキング_e0058863_152409.jpg

何も特別な予定のない日曜日はゆっくり起きて朝食にブルーベリーパンケーキを食べました。欲張って3段にも重ねてみたパンケーキですが、やっぱり全部は食べられず。今回はTrader Joe'sのパンケーキミックスを使いましたが、私はやっぱり小さい頃から食べ慣れてるホテルニューオータニのパンケーキミックスが大好き♪でも、ミツワでもちょっと高くて手が出ません・・・。
週末クッキング_e0058863_155292.jpg

ちょっと風邪の引き始めぽかったので、夕飯はFOODNETWORKのPaula Deenのレシピでとても美味しそうだった『Potato & Shrimp Soup』を作ってみました。大好きなおいもなので、スープにしても美味しいのは当然のはずですが、何か物足りない味でちょっとがっかり。何が足りないのかも分からず、レシピ通りに作ったはずなのにな。。。
by intothesound | 2008-11-17 15:00 | COOKING
<< 久しぶりの夜更かし 可愛いお顔 >>