人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のお野菜を使って・・・。
前々から料理は好きですが、家庭菜園を始めてからはもっと料理が楽しくなった気がします。自分達で育てた野菜という思い入れがあるからなのか、ただ単純に新鮮で美味しいのか、我が家の野菜で作ったパスタは最高なお味です♪
我が家のお野菜を使って・・・。_e0058863_03124100.jpg

このYellow Squashは我が家でちょっと前まで収穫率が一番高かった野菜です。そしてバジルもパスタには欠かせないハーブです。
我が家のお野菜を使って・・・。_e0058863_0334267.jpg

我が家の野菜とハーブと、チキンと市販のサンドライトマトを使ったパスタ。簡単パスタですが、野菜の味と食感を楽しめる美味しい出来上がりでした。
我が家のお野菜を使って・・・。_e0058863_03522.jpg

今が大収穫祭なのが、このトマト。一つが赤くなったら立て続けになので、ほぼ毎日新鮮トマトを食べています。
我が家のお野菜を使って・・・。_e0058863_0362885.jpg

そのトマトと海老のパスタ。今までこのレシピは何度も食べていますが、我が家のトマトで作ったせいか今まで食べてたのが同じレシピとは思えないほど、今回のは絶品の味でした。
by intothesound | 2008-08-01 00:26 | GARDEN
<< ビフォーアフター ベビー服 >>