人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Wine Room
金曜日の夜は、久しぶりのガールズナイト♪
マウンテンビューでディナーをした後に、ベストフレンドと二人だけでどこか落ち着いた所で飲みなおそうと、パロアルトに移動しました。夜の街に詳しくない私達「何処かいいお店ないかなぁ~」と探していた時に、見つけたのがこのワインバー『The Wine Room』です。
The Wine Room_e0058863_1330232.jpg

金曜日の夜なので店内は混んではいましたが、ゆっくり窓際のソファーに座って、お店の人にワインを勧めてもらい、美味しいワインを楽しみながらとにかくお喋りを楽しみました。みんなでワイワイ過ごす時間も楽しいですが、これからはこんな落ち着いた時間の過ごし方もいいかもと思いました。
by intothesound | 2008-07-20 13:35 | RESTAURANTS
<< THE DARK KNIGHT 家庭菜園 >>