人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉の結婚式
5月31日に2つ上の姉が結婚しました。
旦那様になる方には、1月の兄の結婚式でお会いして、「この人なら姉を幸せにしてくれるだろうなぁ~」と思わせてくれるとにかく姉のことを大事にしてくれるとても素敵な人です。
姉の結婚式_e0058863_2242559.jpg

バージンロードと言うのは、一般的には感動する場面ではありますが、我が家にとってはいつも一番緊張する場面でもあります。妹の結婚式の時に、あまりにも緊張しまくった父は妹の「右、左・・・」の掛け声がないと歩けないほどでした。今回は大丈夫かしらとハラハラしましたが、花嫁よりも父親が若干真ん中を歩いてしまった以外は、問題なく大役を果たせました。
姉の結婚式_e0058863_230537.jpg

いつも綺麗な姉ですが、こんなに綺麗で幸せそうな彼女を見たのは初めてでした。
改めて、女は愛されて結婚するのが一番幸せになるんだろうなぁと感じました。幸せそうな笑顔の姉の横で、姉よりも幸せそうな笑顔の義理の兄を見ていて、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。末永くお幸せに、お姉ちゃん。
by intothesound | 2008-07-05 02:20 | FAMILY
<< 友達大集合 独立記念日ウィークエンド >>