人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい日々
ここ最近本当に仕事が忙しくなってきて、毎日怒涛のように時間が過ぎています。
そんな中でも週末だけは、仕事を忘れてリフレッシュするべく、ちょっとだけ遅く起きて元気に活動しました。
土曜日は、Bのお姉さんの家がようやく完成に近づき、引越しのお手伝いをしました。BとBパパで創り上げた家は、前とは比べ物にならない程の素敵な家になりました。近いうちに写真でお見せしますね♪
日曜日は、友達と一緒にマウンテンバイクでキャンベルのファーマーズマーケットにお買い物に行きました。友達には我が家の余っていたバイクを貸したのですが、もうすぐお誕生日の彼女は、自分への誕生日プレゼントにマウンテンバイクを買いたい!という事で、アウトドア大好きBがアドバイスをしてマウンテンバイク、ヘルメット、ライト、ロック、ドリンクスタンドと一式全てをご購入。これでこの夏は彼女と一緒に、バイクが思いっきり楽しめそうです。
その後は、彼女も一緒にBの両親を招待して、父の日ディナーを我が家でしました。メニューは、Bのお手製メキシカン料理です。お父さんも息子の手料理にとても嬉しそうでありました。
今日は、朝から元気に活動して、友達も買いたい物を買えて、ご飯ももりもり食べて、楽しいお喋りして、とても楽しい一日でした。週末を満喫できると、新しい週も何となく気分晴れやかに始められる気がします。
by intothesound | 2008-06-18 09:44
<< 一週間終了 最短日本旅行 >>