人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お豆ちゃん
妹が現在妊娠5ヶ月です!!
妹から妊娠の事を聞いた時は、本当に家中を一人で踊って喜んだ私です。
私の両親にとっては初孫だし、私にとっては初の姪っ子か甥っ子です。
もうとにかく嬉しくて嬉しくて、これから予定日の10月が楽しみで仕方ありません。
そんな妹が最近のウルトラサウンドで撮った写真を送ってきてくれました。
お豆ちゃん_e0058863_14423215.jpg

まだ性別が分からないので、妹夫婦は『お豆ちゃん』と呼んでいるそうです。
この写真を見て「端正な顔立ち~」と今から親ばかぶりを発揮している妹夫婦。
でも、私もこの写真をBに見せて、「He is going to be so CUTE!!」(勝手に男の子と決め付けている私なのです)と繰り返し、叔母ばかまっしぐらであります。
by intothesound | 2008-05-02 14:46 | FAMILY
<< ヘルシーデザート Cute Flowers >>