人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SFの週末
すっごい久しぶりにSFへ♪

ぷらぷら歩いて見つけたメキシカンカフェでランチ。
SFの週末_e0058863_1433243.jpg
FISH&CHIPS、TURKEY SANDWICHES、BURRITO注文しました。
地元人だらけって感じの小さな美味しいカフェ。お店で働く人達がこれまたフレンドリー。。



本日のメインイベント 『THE UNIVERSE WITHIN』
SFの週末_e0058863_144323.jpg

かなりやる気で行った二人が、あまりの衝撃に見れば見るほど魂抜かれたみたいにふらふらしてて、行くのを嫌がった人が何故か普通にどんどん見てた・・・。とにかく、『人間の体ってすごい』の一言でありました。


やっぱりSFではSHOP巡りは欠かせない。。
SFの週末_e0058863_1444566.jpg

VAN NESS STREETにあるAMERICAN RAGのSALEに立ち寄り、大好きなショップがいっぱいのHAYES STREETへ。新しいお店もできてたし、ストリートもかなり変わってて楽しかった♪
by intothesound | 2005-08-28 02:55 | OUTING
<< 食生活改善計画 みんなでディナー♪ >>