人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末ハイキング
時差ぼけでちょっとおかしくなった体をリフレッシュする為に、週末はとにかくのんびりゆっくり過ごしました。でも、体を太陽の下で動かした方がリフレッシュするだろうと思い日曜日の朝、クパチーノにあるハイキングコースに行ってきました。
週末ハイキング_e0058863_12512397.jpg

朝8時過ぎにはもう駐車場は、ほぼ満車状態。お休みを朝から思いっきり楽しもうという人で、ハイキングコースは大人気でありました。景色を楽しんだり、坂に苦しんだりと2時間かけてたっぷりと自然を楽しみながら、体を動かしました。
週末ハイキング_e0058863_12534515.jpg

坂を下りたときにちょうど乗馬を楽しむグループにも会いました。次は、乗馬をしながら同じコースを楽しむのもいいかも。って、その前に馬を乗りこなせるようになりたいものです。
週末ハイキング_e0058863_1313973.jpg

最後は、5月27日でちょうど2ヶ月の誕生日を迎えたベイビーちゃんの飛びっきりのスマイルです。ハイキング中はずっとBのだっこ袋の中で寝ていた彼女は、ハイキングが終わった途端に目覚めてキュートなスマイルを見せてくれました
by intothesound | 2007-05-30 13:13 | OUTING
<< 豪華なお花 買っちゃいました! >>