人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま!
ただいま!_e0058863_1232171.jpg

長い間ブログ更新が止まっておりました。その間、かなりお仕事が忙しい事になっていて、そんな忙しさの中で突然の日本出張も命ぜられ、なんと2年振りに日本へ帰ってきました。それもかなりの強行スケジュールで、とにかくお仕事だけをして4泊5日でアメリカに戻ってきました(次回は必ず会いたい友達に会うのだ!!)。アメリカに戻ってからも、本当に日本に行っていたのかしら?と思うほどにあっという間の日本出張でありました。それでも、美味しいものはきっちり食べてきましたのでまた徐々にアップしたいと思います。
by intothesound | 2007-05-26 12:30
<< ごちそうさま! お買い物 >>