人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その時を大切に・・・。
その時を大切に・・・。_e0058863_1522179.jpg

今週は、人の命の儚さを考えさせられました。先週ベイビーシャワーに来ていた方が、その4日後に亡くなられました。命の誕生を祝う為にみんなで集まったその日からちょうど一週間後にその方のお葬式で、再度みんなに会う事になるなんて思いもしませんでした。
彼女を家まで送り届けた時に、彼女はいつものように『THANK YOU』と何度も私に言ってくれました。そして、『SEE YOU SOON』と車から降りる彼女を見送ったのが最後になりました。こんな日が突然訪れるなんて思いもしませんでした。
いつも明日が来ることが当然のように生きてきた私、今回の彼女の突然のお別れでとても大事な事を改めて学びました。周りの家族、友達、大切な人達へ、いつもいっぱいの愛を持って接しようという事。『愛してる』の言葉だったり、気持ちをこめて抱きしめたり、絶対に後悔のないような大事な人と接するその時を大切にしていきたいと思います。
by intothesound | 2007-03-03 15:10
<< メキシカン すっきり収納 >>