人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Monsieur Beans of Willow Glen
Monsieur Beans of Willow Glen_e0058863_819772.jpg
友達が半年前にオープンしたカフェ『Monsieur Beans of Willow Glen』に最近よく食後のコーヒーを求めて行っています♪コーヒーはもちろんお勧めですが、彼女が吟味したデザートもすごく美味しいんです♪たまに焼きそばパンなどもあったりしてすごく楽しい!

Monsieur Beans of Willow Glen_e0058863_834858.jpg

昨日も友達2人と一緒に行って、カフェラテ&3種類のデザートを満喫し、週末だけに行われるローカルバンドの生演奏なども楽しみ、またしても閉店過ぎてまで長居をしてお喋りしまくりでした。彼女のカフェは、すごくアットホームで落ち着けて、常連さんも多くて、そして隅々までに彼女のこのカフェへの愛情がすごく感じられるんです。
Monsieur Beans of Willow Glen_e0058863_8364246.jpg

お店でローストされたコーヒーを昨日は買いました♪オリジナルデザインのこのロゴもすごく可愛くて、オシャレな彼女のセンスが光っております♪Willon Glenへ行った際には是非立ち寄ってみてください!!
by intothesound | 2006-12-02 08:05 | RESTAURANTS
<< ベストフレンド ビタミンC >>