人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お掃除
今日職場ですっごい綺麗好きな人のお話を聞いて、簡単に感化された私。
毎日お掃除なんてしてられない・・・と、週一回、または気がついた時だけのお掃除ペースの私がいつまで続くかは先が見えてはいますが015.gif、せっかくだから感化された気持ちが消えない内に行動に移してみようと、さっそく今日帰ってからお家のお掃除を始めました066.gif
まずはやっぱりキッチンから始めてみたけど、やり始めると結構大変ね、いい運動になりそうです。でも、水垢ってどうやったら落ちるんだっけか??お掃除博士に明日聞いてみよう。
次に挑むのはバスルームかな。まあ、お掃除の前にこの家からいらない物を減らすことの方が先な気がします・・・。
by intothesound | 2009-07-01 13:32
<< 美味しいアイスクリームの食べ方 家庭菜園2009 >>