<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
簡単パスタ
今夜のディナーは、必ず常備してある食材を使って我が家の定番パスタです。
e0058863_129036.jpg

常備品とは、オリーブオイル漬けサンドライトマト、ペストソース、にんにく入りオリーブです。そしてどれもこれまたTrader Joe's、本当にトレジョーが大好きな我が家です016.gifこの3品があれば、後は好きな食材をその日の気分で入れるだけで絶品パスタが出来上がります。
e0058863_1214683.jpg

今日は、ソーセージとたまねぎ、そして家庭菜園の巨大ズッキーニを入れてみました。これまた美味しいパスタでありました049.gif
[PR]
by intothesound | 2009-07-03 12:16 | COOKING
美味しいアイスクリームの食べ方
何となく思いついてみて、試してみたらもの凄く美味しくて053.gif、それ以来お家でアイスクリームを食べる時はこれじゃなきゃ物足りないと感じてしまうほどの美味しいアイスクリームの食べ方とは、すっごく簡単です。用意するものは、どちらもお手頃なTrader Joe'sのバニラアイスとメープルヨーグルト。
e0058863_13191463.jpg

色んなアイスクリームのフレーバーとヨーグルトを試してみたけど、このコンビネーションが今のところのベストです011.gif食べ方は、ただアイスクリームにヨーグルトをかけ、ちょっと混ぜるだけ。今日は、大好きなブルーベリーも入れてみました♪う~ん、美味い♪アイスクリームがヨーグルトと絡まると、ちょっとシャリシャリしてきてその食感も楽しめます。
e0058863_1324425.jpg

『そんなのが美味しいの?』と始めは半信半疑だったBも一度試して以来、気に入ってくれたようです。
[PR]
by intothesound | 2009-07-02 13:14 | FAVORITE
お掃除
今日職場ですっごい綺麗好きな人のお話を聞いて、簡単に感化された私。
毎日お掃除なんてしてられない・・・と、週一回、または気がついた時だけのお掃除ペースの私がいつまで続くかは先が見えてはいますが015.gif、せっかくだから感化された気持ちが消えない内に行動に移してみようと、さっそく今日帰ってからお家のお掃除を始めました066.gif
まずはやっぱりキッチンから始めてみたけど、やり始めると結構大変ね、いい運動になりそうです。でも、水垢ってどうやったら落ちるんだっけか??お掃除博士に明日聞いてみよう。
次に挑むのはバスルームかな。まあ、お掃除の前にこの家からいらない物を減らすことの方が先な気がします・・・。
[PR]
by intothesound | 2009-07-01 13:32