<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ベイビー服
4ヶ月になる姪っ子と4月に産まれる甥っ子の為に、ベイビー服を大量買いしてきました056.gif
可愛いベイビー服をお手ごろ価格で買えるのでいつも行くのは、『NORDSTROM RACK』です。
いい物を探すのに時間はかかりますが、ノードストロームのオリジナルブランド、ラルフローレンなどが格安で買えます。
甥っ子ちゃん用には、ボーダーの上下。すっごく可愛くて一目惚れ053.gifでも、6ヶ月サイズ。これが着れるのは今年の秋以降だね。
e0058863_1462481.jpg

姪っ子ちゃんには、ちょっとワイルドなアニマルプリントがポイントのお洋服。ちょっと派手すぎたかなとは思いますが、可愛く着こなしてくれることを祈って053.gif
e0058863_14103352.jpg

これ以外にも色々と可愛いのを買っちゃました。まだ会った事もないベイビーちゃん達ですが、もうめろめろになってるおバカな叔母さんです。早く会いたいなぁ。
[PR]
by intothesound | 2009-02-21 13:57
Dinner with Friends
今日は久しぶりにBの友達夫婦2組とディナーをしました。
みんなサンノゼに住んでいるのでちょくちょく会っていますが、いつも話が止まりません。Bと友達は子供の時からクパチーノで育ったベストフレンドとにかく、くだらない事、まじめな事、話題に尽きません。私は彼らの奥さんともとても仲良くしてて、家族ぐるみの付き合いといった感じです。
そして、昨日はビックニュースもありました。私の周りのベイビーブームはBの友達にも広がり、Karenが妊娠2ヶ月とのご報告。ウルトラサウンドのベイビー写真を嬉しそうに見せてくれました。アメリカでは無痛分娩が普通の今ですが、彼女は自然分娩を考えているとのこと。周りからもかなり勇敢だと驚かれているとの事で、もうちょっと考えることにしたそうです。とにかく9月にはママになる彼女、今からとても楽しみです!
[PR]
by intothesound | 2009-02-20 04:40 | FRIENDS
3連休
今週末は久しぶりの3連休でありました。
特にこれといった予定も立てずに、とにかくいつも怠っている家の片づけをとことんすることにしました。日ごろは『とことん掃除』をすることのないBですが、Bが『掃除をする!』とスイッチが入ると、家の端から端まで細かく掃除を始めるのですごい時間がかかります。床を拭くのにもモップから始まり、次は座り込んで雑巾がけが始まります。お風呂を掃除しようなら余裕で1時間以上はタイルだけでかかります。始めたら中途半端には終われない、ここが典型的なA型の特徴でしょう。これだけ時間と労力を費やしてお掃除するので、彼のお掃除が終わった後のお部屋はとにかく物凄く綺麗であります。A型の彼が日々これくらいお掃除してくれたら一日かけてお掃除しなくてもいいと思うけど。。。と、中途半端なお掃除しか出来ないAB型の私は思うのでした。
[PR]
by intothesound | 2009-02-16 14:49
甥っ子誕生!
e0058863_15746100.jpg
日本時間2月14日午後5時6分、兄夫婦の第一子となる男の子が誕生しました!
3716グラムの大きな綺麗なベイビーちゃんです。我が家にまた新しい家族が増えました。
[PR]
by intothesound | 2009-02-14 11:01 | FAMILY
水分補給
ホットヨガを始めてから心掛けているのが、こまめな水分補給です。
とにかく90分で物凄い汗をかくので、ヨガの直前に水を飲むだけではヨガの途中で必ずふら~としてきて座り込んでしまいます。そこで、最近では朝から必ず紅茶やカプチーノにコラーゲンを入れて水分を取り、職場にも1リットルのマイボトルを持参して、そこにビタミンCを混ぜてこまめに飲んでいます。これ以外にもお茶を飲んだり、フルーツを食べたりとヨガのお陰で体に取り込む水分が増え、代謝が良くなった気がします。
[PR]
by intothesound | 2009-02-11 15:40
おめでとう♪
アメリカで出会い、彼女が日本に帰ってしまってからもずっと仲良くしている友達Aちゃんが本日結婚することになりました!!
いや~、彼女とはアメリカでの学生時代から卒業してもずっと悩みを相談しあったり、励ましあったり、笑いを共有したりと一緒の時間をたくさん過ごしてきました。そんな彼女の今までを知ってるからこそ、彼女の結婚に心からの『おめでとう』を送りたいと思います。相手の方には私が日本に帰ったときに一度だけお会いしましたが、本当に彼女の事を心から愛し、大事にしてくれそうだと思わせてくれるとても素敵な人でした。
周りの大事な友達が幸せになっていくのは、私にとってとても嬉しいことです♪
Aちゃん、いつまでもいつまでもお幸せに♪素敵な奥様になってね♪
[PR]
by intothesound | 2009-02-10 14:29 | FRIENDS
Happy Birthday, My Dear!!
本日2月6日は、Bの32回目の誕生日♪
仕事も早々と切り上げて、Bの家族と一緒にバースデーディナーをしました。賑やかな夕飯の後は、二人っきりでケーキを食べて,テレビを見てただただのんびりと過ごしています。
e0058863_15524822.jpg

日々仕事や家事に追われとにかく忙しく時間が過ぎていくので、こうした大切な人との二人だけで穏やかに過ぎる時間に何よりも癒されます。これからもずっとこんな穏やかに彼の誕生日を祝っていきたいと思います。
HAPPY HAPPY BIRTHDAY, MY DEAR!! I LOVE YOU!!
[PR]
by intothesound | 2009-02-06 15:45