<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
日本滞在中
只今、日本を満喫中であります!!
アップしたい写真があり過ぎて迷うくらい、たくさんの写真を撮りながら久し振りの日本を楽しんでいます。東京からの九州への長旅を経て、ようやく実家に戻ってきました。改めて日本の良さを感じられる旅になっています。写真はこれから少しずつアップしていきたいと思います!
日本に着いてからBと一緒にたくさんの素敵な友達と楽しい時間を過ごしました。私達の為に時間を作ってくれた友達、本当にありがとうございました♪♪
今週は実家でゆっくり家族と過ごしたいと思います。Bにとってはまさしく短期ホームステイって感じですな。
[PR]
by intothesound | 2007-09-26 23:11
行ってきます♪♪
いよいよ日本に向けて出発です。
いつもの様にやっぱり最後の最後までぎりぎりのパッキング作業です。
会いたい友達と会って、行きたい所に行って、家族との時間を過ごしてきます。
日本発上陸となるBとの珍道中を日本からもお伝えしたいと思います。

日本の友達と家族、今から行くから待っててねぇ~!!では、行ってきます!!
[PR]
by intothesound | 2007-09-12 15:17
日本地図
e0058863_16503970.jpgここ最近、毎日日本地図を眺めています。1週間後に遅めのバケーションとして日本に一時帰国するにあたり、東京から実家のある九州までの旅行を計画中。日本人ながらどの県がどこにあるのか、改めて学び、日本て何気に広いのねって感心している始末です。一応計画はしてみたものの、自分達の旅行スケジュールが実行可能なものなのか、それさえも分からない。旅行会社に働く友達に助けてもらおう・・・。
[PR]
by intothesound | 2007-09-06 16:56