<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
チョコレート天国
アメリカに来るまでチョコレートを全然食べなかった私が、今ではチョコレート大好き人間になってしまった(危険な嗜好転換ですね・・・)。そして、たどり着いたのがチョコレート&ラズベリーの組み合わせ。この味を知ってしまった今は、このコンビネーションの物を目にすると試さずにはいられません。と言うことで、本日のデザートは、フェリービルディングで買ったチョコレートケーキ&ラズベリー、そしてモカ。。。明日、必ず運動するので許して・・・。
e0058863_14381224.jpg

そして、今日のひめちゃんはどうしてもベットに一緒に上がりたいらしく頑張っておりました。
e0058863_1439716.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-09-29 14:32
フルーツ天国
カリフォルニアの最高なところは、いつでも美味しいフルーツが手に入る事だと思います♪今日は、大好きなラスベリーとパイナップルを使ったGiadaの『Mascarpone with Raspberry and Pineapple』を作りました。
e0058863_14282617.jpg

そして、今日から一週間ひめちゃんがまた我が家に滞在です♪BUMと仲良く?おもちゃの取り合いをひたすらしてましたが、おやつを見せると二人揃って静かにじぃ~っとおやつを見つめ固まっております。
e0058863_14314384.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-09-28 14:20 | COOKING
Ferry Building
サンフランシスコまで大事な用事の為に行った後に、フェリービルディングに立ち寄りました♪実は、先週も行ったのですが着いた時間が遅すぎてほとんどのお店が閉まっていて、どうしても戻ってきたかったのです。
e0058863_1592471.jpg

どのお店も本当に可愛くて、とても凝っていて全てのお店に立ち寄って楽しむことができました。今回は一人で行ったので、次回は友達と一緒にもっと時間をかけてお店めぐりをしたいと思います。
そして、今日はZipper's Mom宅にて夕飯をいただきました♪とっても美味しいツナのトマトソースパスタ\(*T▽T*)/絶品でありました。デザートはアイスクリームとフェリービルディングで購入したオーガニッククッキーです。
e0058863_15294147.jpg

最後は、いつもキュートなシュナウザー隊♪仲良く同じベットで、はいポーズ。
e0058863_15321137.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-09-27 15:03 | OUTING
49ERS
チケットを頂いて、初のアメフト観戦に行ってきました!!
e0058863_9263734.jpg

初めて生で見るアメフトとあって、前日から会場の下見(パーキングなど)もして準備万端で試合開始の一時間前に会場に到着したものの、なんとパーキングはすでに最高潮に盛り上がっているの49ERSファンのパーティー会場となっておりました。
席につくなりやっぱり生の試合観戦には欠かせないいつもの『ガーリックフライ&お酒』を堪能し\(*T▽T*)/、ゴールドラッシュのパフォーマンスも見て、いよいよ選手入場です!!
e0058863_9393752.jpg

試合結果は49ERSファンにとっては残念なものでしたが、やっぱり生で見る試合は興奮度が違い、正直ルールはあまり分からない私ですがかなり楽しむことができました。
[PR]
by intothesound | 2006-09-24 09:13 | OUTING
記念日
e0058863_713778.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-09-23 07:00
カナダ&ハワイからのお土産
カナダに行っていたZipper's Mom&Dadから、カナダと言えば!って感じの美味しそうなお土産をいただいちゃいました。どれもこれも美味しそうで、すごく楽しみです♪ありがとうね!
e0058863_7223548.jpg

メープルクッキー、メープルティー、そしえアイスワインクッキー。初めて聞いたアイスワイン、どんなお味なのでしょう???

そして、ハワイに行っていたひめママ&パパからも沢山のお土産をいただきました♪
e0058863_7285883.jpg

『Big Island Candies』のハワイアンクッキー!!かなり美味でありました、箱がすっごく可愛くて食べ終わった後には、小物入れとして使いたいと思います。そして、爪やすりは一生使える保障付きの優れもの。で!!!私が前々から欲しくて欲しくて仕方なかったのを覚えてくれたひめママ♪なんと憧れのハワイアンキルトのピローケースを頂いてしまいました!!本当にありがとうねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
by intothesound | 2006-09-20 07:16 | FAVORITE
洋ナシ
友達を招いての夕飯♪献立はカレーライスと何ともシンプルなメニューだったので、デザートだけはちょっと凝ってGiadaの『Roasted Pears with Brown Sugar and Vanilla Ice Cream 』を作ってみました。
e0058863_1402269.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-09-20 01:35 | COOKING
そして五匹!!!!!
ひめちゃんが我が家に来たその次の日からは、Zipper's Mom&Dadが旅行へ出たので3匹がプラスされました!!総勢5匹との生活は、はらはらどきどきもありましたが、日本から来ていた友達のお陰でなんとか無事に5匹の面倒を見ることができました♪
キュートで個性的な5匹を紹介します。
e0058863_13111774.jpgまずは我が家の愛犬BUM。何かいつものおとぼけBUMとは違ってかっこよく撮れたこの写真。サイズ的に10倍くらいでっかいBUMなのに子犬達と変わらず同じレベルで遊びまくっていました。

e0058863_13123597.jpgジッパー♪5匹の中で一番手がかからず、ずっといい子でありました。

e0058863_1315482.jpgひめちゃん♪かなり人懐っこいひめちゃんは、ずっと人間の側を離れようとはしませんでした♪

e0058863_13163287.jpgココ♪彼女も人懐っこく、ひめと友達の膝の上の争奪戦を繰り広げておりました。

e0058863_13192625.jpgティリー♪すごくマイペースな彼女は、遊ぶの大好き&寝るのも大好きでありました。

e0058863_13242650.jpg
犬5匹のお世話は想像以上に大変でしたが、全員でドックパークに行ったり、犬も人間もかなり楽しい時間を過ごしました。
[PR]
by intothesound | 2006-09-19 13:07 | DOGS
今日から2匹
ひめママ&パパが旅行の為、本日からひめちゃんが我が家の仲間入り♪
e0058863_0483979.jpg

かなり小さいひめちゃん、BUMとの大きさの違いにかなりびっくりであります。
e0058863_0494739.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-09-15 00:53 | DOGS
いらっしゃい♪
以前こっちに住んでいた友達が旅行にサンノゼに戻ってきました。
その友達から沢山のお土産をもらっちゃいました♪
e0058863_10243910.jpg

ジュエリーを作っているこの友達、サンノゼを去る10月初旬にジュエリーパーティーを開催予定♪沢山の人に彼女の作品を見てもらえたら嬉しいです♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-09-12 10:13 | FRIENDS