<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
甘い誘惑
夕飯をしてからどうしても何か甘いものが食べたくなった時は、近くのサンタナロウまでBUMのお散歩も兼ねて(って、夜はやっぱり車でだけど・・・)行きます♪
今宵のデザートは、夜遅くまで開いている『COCOLA』で。
e0058863_1535640.jpg

デザートを満喫した後は、BUMをサンタナロウの端っこにひっそりとあるドックパークでひたすら遊ばせて、人間も犬も大満足でおうちへと帰りました♪
[PR]
by intothesound | 2006-08-29 14:57 | RESTAURANTS
充実した日曜日
日曜日は家中を片付けた後、ずっと時間がなくてできなかったとある作戦を実行することに。でも、その前にちょっと腹ごしらえにロスガトスのカフェへ♪
e0058863_8342325.jpg

やらなくては・・・とずっと感じていながらも、できていなかった事とは『2ヶ月ぶりのBUMシャワー大作戦』 かなりイヌ臭くなっていたBUMをやっと洗浄することができました!!!
e0058863_8374759.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-08-27 08:30 | OUTING
とある日の夕飯。
e0058863_1455088.jpg一日中ずっと体を動かして、定期的に運動もして、新陳代謝もよく、カロリーをちゃんと消費している人はこのような豪華な夕飯を思う存分楽しむことができます。

e0058863_1475488.jpg一方、日中あまり動かずに、定期的に運動をすることはなく、いつも体温&血圧低め、カロリーなんて燃えてない人の夕飯は野菜&きのこだらけの味噌煮込みうどんととても質素になります。

この2品どう考えても同じ日の夕飯とは思えませんよね。
[PR]
by intothesound | 2006-08-23 14:03 | COOKING
読書の夏
学校に行っている間は、学校関係の本以外を読むって考えもなかった。
今は、時間を見つけてする読書がすごく楽しみな時間になっています。
e0058863_10541423.jpg

最近読んだ本は、友達が面白いと言っていた東野圭吾。この『宿命』は最後の最後にびっくりがあって、読みながら『うそっ!』って思わず呟いてしまいました。
[PR]
by intothesound | 2006-08-21 10:48 | FAVORITE
ポークソテー
疲労回復にはビタミンB1&ミネラル豊富な豚肉!そして、更に効率よく栄養を吸収するにはたまねぎやにんにく等と調理するとよい豚肉!そんな事で、今夜はポークソテー♪
e0058863_1446068.jpg

インターネットで調べ上げた豚肉に関する知識を偉そうに並べてみたが、我が家で豚肉をよく使うのはただ『安い』からなんだけどね・・・。
[PR]
by intothesound | 2006-08-17 14:09 | COOKING
DOG PARK in Los Gatos
e0058863_14211698.jpg

家の近くにドックパークがあると友達に聞き、『Los Gatos Creek County Park』へ早速行ってきました!!!いつもBUMを連れて行くキャンベルパークの散歩道からも来れるこのドックパークは大きい犬用と小さい犬用に分かれています。こんなに大人気のドックパークは見たことない!ってくらいのかなりのお犬達だらけのドックパークでした♪♪
e0058863_14493672.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-08-16 14:19 | DOGS
おいしぃ~♪
e0058863_14385473.jpg私の中で大ヒットのこのアイス(*´ー`) 近くのスーパーで何気なく買ってみて、その美味しさにはまってしまいました。

e0058863_1441160.jpg1つのアイスで2つの味が楽しめてしまうこのアイス♪アイスクリームにシャーベットが練りこまれているんです♪量もカロリーも控えめで、とっても美味しい上出来アイスなのです。
[PR]
by intothesound | 2006-08-15 14:33 | FAVORITE
Smoothie
日本で家族に作っていた『Jumba Juice』のバナナベリーをイメージしたスムージー♪♪
e0058863_1321629.jpg

妹から作り方をメールで聞かれ、私も久しぶりに作ってみました♪相変わらず簡単で美味しいけど、やっぱりラズベリーは硬い種が多すぎるので、入れない方がいいなって結論になりました。
[PR]
by intothesound | 2006-08-13 13:17 | COOKING
朝ごはん
一日の中で一番大切な食事は朝ごはん。私の中では一日の中で何でも好きな物をお腹いっぱい食べていいのが朝ごはん。という事で、最近はまっている食パンで朝ごはん♪♪
e0058863_574318.jpgトマト、きのこ、バジルがいっぱいのスクランブルエッグ。

e0058863_59959.jpgフレンチトーストに大好きなブルーベリー&イチゴ。メープルシロップも忘れずに♪
[PR]
by intothesound | 2006-08-12 05:04 | COOKING
『祭り』とは・・・。
サニーベールの寿司まるでは、ある時間になるとある現象が起こるのです。
              これが普通の回転寿司で見る一皿ですね。
e0058863_1427211.jpg

              それが、閉店30分前くらい前になると!!
                        
e0058863_14285837.jpg

なんと一皿がボリュームアップするのですw(°o°)w
にぎりだけにとどまらず、巻き寿司(一皿に巻き寿司2種類など)にも起こるこの現象を私は『祭り』と呼んでおります。お勧めの席は、回転寿司のスタート地点あたりですよ!
[PR]
by intothesound | 2006-08-09 14:25 | RESTAURANTS