<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday!!!
e0058863_10393328.jpg
ベストフレンドのひめママ&パパの誕生日はなんと2日違い。という事で、二人の誕生日をみんなでお祝いしました♪♪人間8人&犬5匹と何とも賑やかなパーティーでした(≧∇≦)
e0058863_1037024.jpg

メニューはいつでも失敗なしで美味しいGiada♪アルゴラ&チーズパスタ、フライドラビオリ、チキンwith生ハム&ほうれん草&パルメザンチーズ、レモンケーキ、そしてラズベリーゼリーです。料理もプレゼントも二人とも大満足してくれて、みんな(犬も一緒)で過ごすとても楽しい時間でした♪
[PR]
by intothesound | 2006-07-29 10:29 | PARTY
計量カップ
陶器の計量カップを近くの『COST PLUS』で発見しました♪
e0058863_15285771.jpg

計量スプーンに続いて、このカップ達もこれから大活躍してくれそうです(*´▽`*)
[PR]
by intothesound | 2006-07-28 15:25 | FAVORITE
日本食
ヘルシーな食事って言われて思いつく食材は、豆腐、きのこ、海藻、こんにゃく、そして野菜。で、出来上がった今日の夕飯がこんな感じです。とことん全てを取り入れました!!
e0058863_16125811.jpg

食べたいものを食べるのと、食べるべきものを食べるって違うんだねぇ~とつくづく感じる日々なのです。もっと料理上手になれば、食べるべきものが食べたいものになるのかしら???
[PR]
by intothesound | 2006-07-27 16:08 | COOKING
健康第一
ブログを見ている母から、『ずっと言おう言おうと思ってたんだけど、もっと健康に気を使った食事しなくちゃ駄目よ』と言われた今日。母からのアドバイスを受け、本日の夕飯は豚しゃぶ&ほうれん草&わかめのぶっかけおろし蕎麦にしてみました。って、それでもまだ麺類を食べる私。
e0058863_15452980.jpg

太りやすい体質の私、食事制限以外にも運動も加えないとそろそろやばそうです。。。
[PR]
by intothesound | 2006-07-26 15:42 | COOKING
暑い日の過ごし方。
この連日の猛暑でほぼ毎日クーラーの効いた家に閉じ込められているBUM。
e0058863_957322.jpg

やっぱり退屈なのか私がソファーに座ると近づいてきて、このつぶらな瞳で見つめてくる。
散歩は暑すぎるので、BUMの大好きなドライブへ♪♪ 
e0058863_9584680.jpg

とてつもなく嬉しそうに風を顔いっぱいに感じて、夏を楽しむBUMなのです♪
[PR]
by intothesound | 2006-07-25 09:54 | DOGS
BONFIRE
友達のバースデーパーティーでサンフランシスコへ。
レストランで食事をした後の今夜のメインイベントはビーチでの焚き火!!!!
e0058863_4323252.jpg

ビーチには他にも多くの焚き火をしているグループがいて、それを見守るたくさんの警察官。きちんとルールを守って夜遅くまでビーチでの焚き火を楽しみました♪
[PR]
by intothesound | 2006-07-21 04:29 | PARTY
こんな暑い日には・・・。
e0058863_1536526.jpg

夕飯(Crab and Ricotta Cannelloni & ブロッコリー)もデザート(Almond Blueberry Cookies)も凄く美味しくて大満足だったけど、このもの凄く暑い日にオーブンを使う料理を2品も作り、電気節約の為に冷房を切られた部屋での夕飯・・・。しくった・・・( ̄~ ̄;)
クッキーのレシピはこちら
[PR]
by intothesound | 2006-07-18 15:36 | COOKING
お魚料理
お魚料理の腕を上げている妹に影響されて、今日の夕飯は我が家もお魚です。
e0058863_16211270.jpg

お魚でもレシピ(Tilapia with Citrus Bagna Cauda: Tilapiaではない白身魚を今回は使いました・・。)はやっぱりGiadaな私。材料がすべて揃っていたのでパスタ(Spaghetti with Sun-dried Tomaoes and Goat Cheese)も一緒に作ってみました。お魚は大成功、でもゴートチーズはやっぱり苦手だなと感じた私でした。。。
[PR]
by intothesound | 2006-07-16 16:18 | COOKING
BIG DOG
e0058863_1243414.jpg

近くの『PETCO』で出会った犬とは思えぬびっくりな大きさのこの犬。
でも、こんなとてつもなくでかい犬もおしゃれにはかなり気を使っているみたい♪
彼女の足元はこんな感じ。。。ピンクのペディキュア。いや~、これはありなのかな?!
e0058863_1264389.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-07-15 12:02 | DOGS
Girls Night
仲良しガールフレンド6人で集まって『Girls Night for a birthday girl』 v(≧∇≦)v
e0058863_2262065.jpg

とにかく喋って、飲んで、笑ってとこのみんなでいると話題がつきない♪ガールフレンドだけってなんでこんなに楽しんだろう♪♪♪時間も忘れて楽しい夜を過ごしました。またみんなで集まろうね~(o⌒∇⌒o)
[PR]
by intothesound | 2006-07-14 02:29 | PARTY