<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
マフィン
e0058863_833496.jpg

簡単スコーンミックスを焼いたら、普通のマフィンが出来上がってしまいました・・・。
[PR]
by intothesound | 2006-06-30 08:32 | COOKING
VILLAGE
本日のディナーは、Santana Rowで一番のお気に入りレストランの『VILLAGE』
e0058863_8431881.jpg

ホタテの前菜は激美味でありました♪デザートにも大満足♪幸せな夜でありました♪
[PR]
by intothesound | 2006-06-29 08:34 | RESTAURANTS
アクセサリー
私が着けるアクセサリーのほとんどが私の大親友の手作りであります♪
e0058863_928934.jpg

私の好みを知っている彼女の作る手作りジュエリーはどれも可愛く&素敵で、特にターコイズのネックレス&ゴールドピアスは大のお気に入りです♪♪
そんな彼女が最近始めたブログ『Bling Bling
パワーアップした素敵な新作が勢ぞろいです♪是非ご覧ください♪
[PR]
by intothesound | 2006-06-28 09:26 | FAVORITE
Lake Tahoe
結婚式に出席する為に週末Lake Tahoeに行ってきました(^ - ^)w
e0058863_9223077.jpg

結婚式の前後に、大好きな滝を見るべくハイキングに行ってきました♪かなりの水量でどの滝も迫力満点で大感動&大満足q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 同じく滝好きな妹にも見せてあげたかった。。お天気もよく、暑すぎることもなく、やっぱり景色は最高で人生2度目(一度目は通り過ぎただけで何も覚えていません・・・)のLake Tahoeをかなり満喫しました。
[PR]
by intothesound | 2006-06-24 09:07 | OUTING
夕飯
この一週間の我が家の夕食を並べてみました♪
e0058863_603533.jpg

そぼろご飯&から揚げ、餃子、キムチチャーハンとどれも手間いらずの楽チンご飯!! でも、餃子の中身はちゃんと手作りですよ!!!
[PR]
by intothesound | 2006-06-22 05:59 | COOKING
麦わら帽子&まな板
e0058863_675040.jpg

先日行ったサンフランシスコのユニオンストリートで出会ったこの麦わら帽子とまな板は、買ったその日から大活躍であります♪どちらも大事に使って、お手入れしてこれから長く使っていきたいと思っています。
[PR]
by intothesound | 2006-06-21 06:05 | FAVORITE
ハイキング
お天気がいいので、キャンプ場の下見(今年の夏計画)も兼ねてハイキングに行ってきました(=´∇`=)
e0058863_1020310.jpg

BUMと私はパワー全快で歩き始めかなり楽しんでいたのですが、登りが多くなるにつれ私は歩くペースも激落ち&口数は少なくなり、BUMはふらふらし始め、と夏の本格的なキャンプ&バックパッキングに向けて体力作りしなさい!命令が出てしまいました・・・。
[PR]
by intothesound | 2006-06-18 10:18 | OUTING
さくらんぼ狩り
知り合いの方の農園でさくらんぼ狩りを楽しんできました♪
e0058863_105099.jpg

長雨の影響で今年の出来は去年の80%だそうです。それでも、はしごを使って頑張って取った上の方のさくらんぼは、色も濃く、味も濃く、とってもおいしいさくらんぼでありましたO(≧∇≦)O
[PR]
by intothesound | 2006-06-17 09:56 | OUTING
最後のディナー
次の日に日本に帰ってしまう友達と最後のディナー(;´д` )
e0058863_95021.jpg

大学院の2年間を共に過ごした彼女は私にとって大事な支えでありました。
彼女がいなかったらきっと私は卒業どころか、アメリカにももういなかったかもしれない。本当に、本当に、2年間支えてくれて、そしていつも笑わせてくれてありがとうね♪♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-06-16 09:48 | RESTAURANTS
コンビニ
e0058863_213996.jpg

この写真だけを見るとただの日本のコンビニのドリンクコーナーって、思うかもしれませんが、これなんとクパチーノで立ち寄ったアメリカのセブンイレブンなんですよ!一人感激で写真まで撮ってしまった私です。何気に日本のドリンクもどこにでもあるのかな???
[PR]
by intothesound | 2006-06-16 02:00