<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Commencement
e0058863_9381212.jpg

2年間よく頑張りました(*´▽`*)
何度も何度もくじけそうになったけれど何とか大学院卒業を迎える事ができました。
私を支えてくれた家族そして友達に心からの『ありがとう♪』を贈りたいです。
[PR]
by intothesound | 2006-05-27 09:36
お花
お花のある生活が最近好きな私です♪
e0058863_10543135.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-05-26 10:57 | FAVORITE
Cafe Citti
せっかくワインカントリーまで来たのだからと、帰る前にプチ観光する事に決定!!

しかし、ワインよりも地元の友達お勧めのイタリアンカフェでのランチで大満足v(≧∇≦)v
e0058863_1024488.jpg


そして、雨の中ちゃんとワインテースティングにも行きました。
e0058863_10373150.jpg

カワイイ小物もいっぱい(この小さな花瓶に一目ぼれしてしまった私)&素敵な庭のあるこのワイナリーは、天気のいい日にまた絶対戻ってきたい♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-05-21 10:20 | OUTING
WEDDING in CALISTOGA
ワイン好きな友達の結婚式はやっぱりワイナリー(⌒▽⌒)

素敵なガーデンウェディングの後は、なんとびっくりの洞窟のようなワインセラーの中でのレセプション!!お洒落な二人ならではの心のこもった素敵な結婚式でした♪
e0058863_1044296.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-05-20 10:40 | OUTING
巨大CAKE
インターンシップの終了お祝いにスタッフが用意してくれたケーキはやっぱりアメリカ、びっくりするくらいでかくて、派手で、やっぱり甘かった(*^m^*)
e0058863_10483284.jpg

最後は恒例のスタッフ全員による替え歌&ダンスでとても楽しい時間でありました♪
[PR]
by intothesound | 2006-05-11 10:47 | PARTY
九州の春
私の故郷九州の春♪♪♪
e0058863_8422713.jpg

古祖母山のツツジだそうです。綺麗だなぁ~、日本が懐かしいなぁ~。
[PR]
by intothesound | 2006-05-01 08:39