<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
SPANISH DINNER
友達の晴れ舞台を応援しにサンフランシスコまで行ってきました。
見事に大役を成し遂げた後は、今日の頑張りを癒すべくもちろん祝杯♪♪♪
e0058863_15131894.jpg

最近の彼女の行きつけフレンチ、イタリアン、スペインと多国籍レストランが立ち並ぶストリートへと連れて行ってもらいましたv(≧∇≦)vそして私達が選んだのはスペイン料理。
e0058863_15255928.jpg

彼女のお勧めイカスミパエリア♪もっと癖の強い味かと思ったらかなり食べやすく美味でありました。お歯黒なんて気にせずに、笑いまくり&喋りまくり。久しぶりにガールズトーク満喫のかなり楽しいサンフランシスコでの夜でありましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
[PR]
by intothesound | 2006-04-29 15:06 | OUTING
MEXICAN DINNER
久しぶりに大好物のメキシカン♪『Chevy's』のチップス最高です♪
e0058863_150291.jpg

絶対に欠かせないのがやっぱりストロベリーマルガリータ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
しかし、毎回必ず食べ過ぎてしまうのがメキシカンの唯一の問題点かな・・・。
[PR]
by intothesound | 2006-04-27 14:56 | OUTING
大決定
6月に結婚する妹のウェディングドレスが大決定いたしました!!!
e0058863_7191912.jpg

純白のウェディングドレス&お色直し用のピンクのドレスo(^-^)o
どちらも可愛く妹さんにとっても似合っておりました~♪
[PR]
by intothesound | 2006-04-25 07:20 | FAMILY
日本の桜
日本の友達が満開の桜の写真を送ってきてくれましたL(@^▽^@)」
e0058863_983093.jpg

こんな綺麗な桜の下で、美味しいお酒&からあげをお供に語りまくりたいねぇ♪♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-04-24 09:06
STATE CAPITAL
せっかくサクラメントまで来たので、サンノゼに帰る前に州都を観光する事にしました。
e0058863_159149.jpg

ツアーに参加して建物の歴史など色々詳しい内容が聞けて、予想以上に楽しめました。

そして、やはりここで欠かせないのはこのシュワちゃんのオフィスでしょう!
e0058863_15131195.jpg

週末なので絶対に開かないよって、ツアーガイドさんが言ったのでノックしてみたら
なんと中なら受付の人が偶然にも出てきてかなりビックリさせられました(◎_◎;)
[PR]
by intothesound | 2006-04-23 15:02 | OUTING
WEDDING
サクラメントで友達の結婚式に出席してきました(*´▽`*)
e0058863_14501796.jpg

初めて出席するカソリックの結婚式。色んなセレモニーがあって勉強になりました。
出席者全員が新郎新婦を心から祝福し、感動し、心温まる結婚式♪
6時から始まったレセプションは、なんと夜11時までダンスフロアに人が絶えることのない、とにかく新郎新婦を含め全員が思いっきり楽しみ&踊りまくりの夜でありました♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-04-22 14:48 | PARTY
パパの誕生日
妹から我が家の父の誕生日(4月19日)ケーキの写真が送られてきました。
e0058863_8251690.jpg

主役の父は友達との麻雀で外出中―( T _ T )→だって、誕生日まだだもんね。
そんな父を家に呼び戻すべく、お店にまで『帰ってこ~い』と電話した妹さんでした。
[PR]
by intothesound | 2006-04-17 08:23 | FAMILY
EASTER SUNDAY
今年のイースターはこれぞイースター行事!を思いっきり楽しみました♪
e0058863_010261.jpg

大人も子供も一緒になってハンドタオルでバニーを作り、みんなで持ち寄ったご飯(でも、そこはやっぱり日本人、ご飯にはいつものお稲荷さん&巻き寿司が・・・)&デザートを食べて、エッグハンティングをしてとアメリカに来て実は初めてイースターをイベントとして楽しみましたヽ(´∇`)ノ
[PR]
by intothesound | 2006-04-16 00:02 | PARTY
あと8日
来週4月22日に結婚する友達の家で4人でディナー☆
e0058863_0252742.jpg

結婚式に向けて、花嫁は純白のドレスに映えるようにとほんのりと日焼けしてて、花婿は結婚式での誓いのキスについて作戦会議したりと着々と最終準備が進んでおりました。
[PR]
by intothesound | 2006-04-14 00:21
10年前
10年前のとある日、片田舎のスーパーの前で何匹かの産まれたての子犬に新しい飼い主を探している家族がいました。何気なく立ち寄りその子犬達に手を差し出すと、その中の一匹の真っ黒な子犬がその差し出された手におびえる事もなく近づいてきました。その子犬を抱き上げ、その顔を見たその瞬間に、新しい飼い主の心はその子犬に奪われてしまいました。その日から、心優しい飼い主とかわいい犬の新しい生活が始まりました。
e0058863_771925.jpg

そして、そんな心優しい飼い主から与えられた名前は、なんと『BUM』。
日本語では『こじき』。そんな・・・・、名前を授かった犬はその名の通り今日も元気に
家のゴミ箱をあさっておりました。。。
[PR]
by intothesound | 2006-04-10 06:56 | DOGS