<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
AIR BORNE
最近私の周りで風邪が流行中(;´д` )
風邪の予防に抜群に効果があるって信じられている噂の『AIR BORNE』
e0058863_2525649.jpg

本当に効いているの??予防になっているの??って疑問は残るが
信じるものは救われると信じて飲むことにしよう。。
[PR]
by intothesound | 2006-03-31 02:49 | FAVORITE
☆大好物☆
子供の頃からず~っと変わらずの私の大好物は『カレーライス』
母の作るカレーを引き継いで私のカレーはとにかくでっかい具がいっぱい。
そして、チキンカレーが私の最近の定番カレーであります♪
『にんじん、じゃがいも、たまねぎ、ナス、3色パプリカ、きのこ、そして鶏肉』
e0058863_1355844.jpg

最近はずっと鶏肉派の私ですが、日本に帰った時に作るカレーは牛肉好きの父のリクエストで『でっかい牛肉ごろごろカレー』になります(^~^)
e0058863_1405210.jpg

デザートはTrader Joe’sのオレンジシャーベット♪バニラアイス入りでかなり美味。
[PR]
by intothesound | 2006-03-30 01:31 | COOKING
?アップルタタン?
とっても美味しそうなアップルタタンのレシピが目にとまってしまった今日♪
家にはなんと偶然にも必要な材料が全て揃っている、これは作るしかないでしょう~、
と朝から家中をリンゴの甘~い香りにしてみましたO(≧∇≦)O
e0058863_1691882.jpg

そして、出来上がったのがこの『アップルタタンもどき( ̄~ ̄;)』であります。見た目はかなり理想と違ったものになりましたが、味的には好評だったのでまぁいっか・・・。
[PR]
by intothesound | 2006-03-29 16:02 | COOKING
ウェディングドレス
妹の結婚準備パート2
これでもかってくらいに試着したドレスの写真を送ってきてくれました♪
e0058863_16241978.jpg

数ある中でも私にはこのドレスの妹が一番素敵に可愛く見えました(*´ー`)
[PR]
by intothesound | 2006-03-28 16:16 | FAMILY
お手製マーマレード
友達の手作りマーマレード(^~^)
e0058863_0581415.jpg

『材料いっぱいもらったから~』って、ジャムのおすそ分け~頂いちゃいました♪
こんな美味しいジャムが作れちゃう彼女、今年の秋には花嫁さんです♪ d(⌒o⌒)b♪
いつも美味しいおすそ分け、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
[PR]
by intothesound | 2006-03-25 00:53 | FRIENDS
6ヶ月
今までに感じたこともないような怒涛のような速さで過ぎたこの6ヶ月。
e0058863_14523114.jpg

今までに感じたことのないようなプレッシャー&ストレスを味わった6ヶ月。
でも、今までに感じたことのないすごく幸せな&楽しい6ヶ月でもありました。
[PR]
by intothesound | 2006-03-23 14:49
結納
6月に結婚する妹が週末に行われた結納の写真を送ってきてくれました。
e0058863_8272745.jpg

妹は我が家3人娘全員が袖を通したことのある素敵&派手な着物ですごくカワイイ感じ♪
妹の右隣で微笑む着物姿の母もとても可愛い笑顔、その母とは対照的に左隣にはかなり緊張した感じの父。父は緊張しつつもやっぱり嬉しくて仕方なかったんだろうな・・・と、かなり離れたアメリカで結納の写真を見ながら、とても嬉しくなる私でした。
[PR]
by intothesound | 2006-03-21 08:26 | FAMILY
元気な土曜日
久しぶりのお天気な日の過ごし方は元気に森へハイキングに決定\(o ̄∇ ̄o)/

その前に腹ごしらえでサラトガのダウンタウンでランチ♪
e0058863_9212199.jpg


岩を登ったり、山道歩き回ってこんな素敵な景色が現れました(⌒ー⌒)
e0058863_9272876.jpg


かなり歩き回ってカロリー消費の後は、友達と合流して8人で韓国焼肉(^~^)
e0058863_9311629.jpg

もりもり食べた後にもやっぱりデザートのアイスクリームはいただきます♪
ハイキングで消費したカロリー以上に確実に食べた満腹ディナーでありました(_´ω`)
[PR]
by intothesound | 2006-03-18 09:21 | OUTING
SUNDAY in SF
SFに住む友達の家にBUMと一緒にお邪魔してきました♪♪
初めてのサンフランシスコに興奮したのか友達のお部屋でかなり
やりたい放題(トイレの水は飲む&友達を襲う)のBUMでありました。
写真は必死に友達の握っているクッキーを狙っているBUMであります。
e0058863_9151233.jpg

彼女のお部屋はかなりオシャレで居心地がよくかなりお気に入り。
そして、素敵な部屋を見てSFに住むのもいいかもってまたまた思った私でした。。。

DINNERは3人で友達のお勧めの『肉』が食べられるお店へ~。
e0058863_914380.jpg

写真が暗くて分かりづらいかもしれませんが、注文したものは
ステーキ、ミートローフ、サーモンバーガー、そしてやっぱりデザート(〃∇〃)
食べ過ぎたけど、ディナー後に雨の中ちゃんとお散歩したのでいいでしょう。。。
[PR]
by intothesound | 2006-03-05 21:05 | OUTING
COOKIES
ちょっと暇な時間があったのでチョコチョコチップクッキーを焼きました。
前よりは見ためは良くなったのでは・・・と自己評価( ̄ー ̄)v
e0058863_16442630.jpg

右の写真は大好きなガールスカウトクッキーのLEMON PASTRY CREMES♪
一日にこんなにクッキー食べちゃダメでしょってくらい食べ過ぎた。。やばい。。
[PR]
by intothesound | 2006-03-05 16:37 | COOKING