<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
いつものみんなで・・・。
今日もいつものみんな(ひめママはいなくて寂しかったけど・・・)でいつもの場所で
Zippe's Momのいつでも美味しいディナーをいただきました\(*´∇`*)/

お犬3匹を全員一緒に写真におさめるのはかなりの至難の技であります。
e0058863_415837.jpg

一番元気なひめちゃん、走りまくりで写真ぶれぶれになっちゃいましたね(^◇^ ;)

e0058863_43561.jpg

今宵のディナーもぜ~んぶ美味しかった、特にパスタ&サラダは絶品でした(*´▽`*)
[PR]
by intothesound | 2006-01-29 03:58 | FRIENDS
お兄とディナー
仕事でSFに来たお兄とみんな(総勢6人)でディナーに行ってきました♪

レストランは前回お兄がSFに来たときに行って、
かなりお気に入りだったSFのVan Nessにある『House of Prime Rib』
e0058863_3451744.jpg

かなりのジューシーお肉にみんな大満足ヾ(>▽<)ゞ
このお肉の前のサラダもかなり美味でありました、量にもびっくりだったけど。

そして、いつでもデザートは欠かせません( ̄ー ̄)v
e0058863_3472533.jpg


みんなで美味しく食べて、飲んで、喋ってとかなり楽しいSFでの夜でありました。
『お兄ちゃん、シブいねぇ~』って言ってくれたZipper's Mom。ありがとうだぜぇ~!
友達3人は私の父親に会えば、我が家のメンバー全員制覇だ(@^∇^@)すごい!
[PR]
by intothesound | 2006-01-28 03:39 | FAMILY
☆届いたよ☆
日本の母親からおっきな荷物が届きました\(*T▽T*)/
e0058863_11122684.jpg

箱の中には私の大好物な大分名物の吉四六せんべい&YOKUMOKUクッキー、博多ラーメンに青汁、毎年必ず年始に買う地元春日神社のお守り(今年は日本に帰れなかったから・・・)、そして、親戚のおばさんの手作りパッチワーク小物入れ、そして何より嬉しかったのが、すっごいカワイイ箸置き&とんぼ玉がついたお箸セット♪そして、いつもの心温まる励まし&家族の近況を伝えてくれるお手紙。すっごく嬉しいお荷物でした♪♪♪♪ ありがとうね、ママo(*^▽^*)o
[PR]
by intothesound | 2006-01-24 11:01 | FAMILY
JOSEPH SCHMIDT
ひめママ&パパからお礼として私達の大好きなJoseph Schmidtの
絶品チョコレートを頂いちゃいましたO(≧∇≦)O ありがとうねぇ~。
e0058863_2345186.jpg

超リッチ&アートなここのチョコレート、Santana Rowに行く度に
ちょっと立ち寄りたくなるお店であります。チョコ好きな人への贈り物には最適♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-01-22 02:31 | FAVORITE
BUM
小型犬しか飼ったことのない私にとってBUMはやはりでかい・・・でもかわいい♪
e0058863_12593229.jpg

すました顔してさりげな~く『ぷぅ~っ(^~^;)ゞ』って
おならする時がたまらなくかわいい(≧∇≦)BUMメス犬推定9歳です♪
ベストフレンドが日本に帰る時に置いていってくれたお揃いだった
私の大のお気に入り真っ赤のIKEAでかでかクッションが今では
両方ともBUMのベットになっちゃいました・・・。ごめんよぉ~m(。-_-。)m
[PR]
by intothesound | 2006-01-19 12:42 | DOGS
Winter Wineland 2006
週末の2日間、初Wine Tasting TourにRussian Riverへ行ってきました。
e0058863_16113251.jpg

1日目は、みんなでシャトルバスを貸切り総勢30人でワイナリーを巡り、
好きなワインをTastingし、バスに戻っても持ち寄ったワイン&つまみを食べまくり、
いい気分のアメリカ人は歌いまくり&踊りまくりで、あんなに考えられないくらいの
ペースでワインボトルが空になっていく光景を始めて見た私でありました。。。
2日目は、とにかくいいお天気♪ワインよりも景色にうっとりの一日でありました。
[PR]
by intothesound | 2006-01-17 16:07 | OUTING
ずんだ餅
日本から戻ってきた友達のお土産、『みちのく限定ずんだ餅アポロ』
e0058863_7393579.jpg

みんなで食べて出た感想は、『そこまで美味しくなくない?』でした。
[PR]
by intothesound | 2006-01-12 07:38
♪Happy Sunday♪
久しぶりのとてもいいお天気の日曜日を思いっきり楽しもうと、
まずはSantana RowのLeft Bankへブランチへと出かけました♪
e0058863_3252131.jpg

Salmon Hashは意外な組み合わせだけどとても美味でした~(=´∇`=)

そして、犬も満喫できる海、Capitolaへとちょっとお出かけしてみました♪
e0058863_4112751.jpg

ブランチ後でお腹いっぱいのはずなのに、通りかかったレストランの横で海を眺めていたらどうしても何か(アルコール??)が飲みたくなってしまった。やはり海の近くではストロベリーマルガリータ&カラマリは欠かせない必須アイテムです( ̄ー ̄)v
[PR]
by intothesound | 2006-01-08 03:24 | OUTING
朝の一杯
最近かなり肌の調子が悪い私、きっと偏った食生活のせい(;´д` )
と言う事で、日本から母が送ってくれる九州産青汁を毎朝必ず飲むことに決めました。
e0058863_17886.jpg

Trader Joe'sの豆乳に混ぜて朝にぐいっと一気に飲んどります。
[PR]
by intothesound | 2006-01-07 00:58 | FAVORITE
今日のデザート
とても健康的な夕飯の後は、やっぱり美味しいデザート~(^∇^~)(~^∇^)~
e0058863_15493797.jpg

でも、ちょっと食べ過ぎた・・・って罪悪感であります。。
[PR]
by intothesound | 2006-01-06 15:41 | COOKING