<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
やっぱり・・・。
日本の家族の今年のクリスマスケーキはこんな感じ☆☆☆
e0058863_10421637.jpg

なんと3人で完食しちゃったらしいです(°◇°;) 相変わらずの恐るべし食欲!!!
e0058863_10422782.jpg

家族のクリスマスパーティーの写真を見ちゃうと、やっぱり我が家がどうしても
恋しくなってしまう私なのですo(´^`)o
[PR]
by intothesound | 2005-12-28 10:41 | FAMILY
雪景色
e0058863_10105156.jpg

クリスマスの次の日にかなり車を走らせて、やっとこの雪景色に出会えました。
10年振りのスキーは転ぶ事も一回もなく、無事に生還いたしました(*^。^*)
[PR]
by intothesound | 2005-12-26 10:10 | OUTING
CHRISTMAS 2005
e0058863_1082081.jpg


家族で過ごすクリスマスってやっぱり素敵だなぁ~って
思わせてくれる子供達が作った手作りクリスマスケーキです♪♪
[PR]
by intothesound | 2005-12-24 10:07 | PARTY
COOKIES
プレゼントを頂いたお礼にとチョコチップクッキーを焼いてみました。
e0058863_11461368.jpg

美味しければいいんだろうけど、びっくりするくらいにブサイクな形ばかりの仕上がりで、とてもじゃないけど人になんてあげられない。まだまだ修行が必要な私であります・・。
[PR]
by intothesound | 2005-12-20 11:42 | COOKING
冬の大分、久住
すっごい綺麗な冬の大分の久住の雪景色です~(*▽*~)
e0058863_2555774.jpg

こんな素敵な景色があるなんて、やっぱり大分キレイだよね~いいよね~♪♪♪
でも、撮影者いわくもの凄く寒かったらしいです。
[PR]
by intothesound | 2005-12-19 02:53
PANCAKE TOWER
久しぶりののんびり週末、大好きなパンケーキBREAKFAST♪♪
e0058863_2175518.jpg

たっぷりバター&メープルシロップ&ラズベリーでCUTEなパンケーキタワーヾ(>▽<)ゞ
[PR]
by intothesound | 2005-12-17 02:12 | COOKING
FROM MOM&DAD
気付けばもう12月なんですね~。
やらなくていけない事、考えなくてはいけない事はあり過ぎるくらいあって、
でもびっくりするくらいに時だけがどんどん過ぎて行ってる気がして・・・。

そんな時に、日本の両親からのまたまた心温まる荷物が届きました♪
e0058863_108794.jpg

お正月をこちらで過ごす私への日本を感じられるもの達(*´ー`)
そして、気をつけていても野菜を充分に食べない私には大事な青汁(^~^;)ゞ
他にも沢山の嬉しいものでいっぱいでした。

両親からのLOVEいっぱいの贈物&手紙にかなりパワーをもらった私であります♪
[PR]
by intothesound | 2005-12-12 10:03 | FAMILY