<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
☆LOVE YOU, ALL☆
大好きな友達みんなが集まってくれてのバースデーランチ♪

こんな素敵なテーブルセッティングで迎えてくれました。
e0058863_12115460.jpg

まずは手作りパンプキンスープ。レストラン並みの美味しさ。
e0058863_12132237.jpg

ホットサンド&ポテトサラダ&生野菜のサラダ。すべて最高のお味。
e0058863_12162686.jpg

プロ並みのアップルパイもこの後アイスクリームを添えて頂きました♪

そして、こんなに素敵なプレゼント達。
e0058863_12173612.jpg


アメリカに来てから過ごす誕生日の中で、今年がきっと心にいつまでも残る今までで一番素敵な誕生日になりました。大切な人&素敵な友達と過ごす誕生日がこんなにも嬉しいものなんて!!日本などにいる友達からのバースデーメールにも感動させられ、改めて日本&アメリカで私を支えてくれているすべての人達に☆LOVE☆を感じた最高の誕生日の週末でした\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by intothesound | 2005-10-30 11:59 | PARTY
♪PRESENTS♪
心がうっとりの素敵なプレゼント頂きました(*^.^*)
e0058863_001249.jpg

プレゼントそのものもすごく嬉しいけど、プレゼントを探しに行ってくれて、素敵なギフトにしてくれて、カードも添えてくれてとその気持ちが何よりも私をハッピーにしてくれます♪本当にありがとうね♪♪
[PR]
by intothesound | 2005-10-29 23:58 | FAVORITE
★☆BIRTHDAY☆★
It Was My Best Birthday Ever!!! Thank You, Baby♪♪
e0058863_847587.jpg

[PR]
by intothesound | 2005-10-28 08:38 | COOKING
(*´▽`*)
素敵な素敵な手作りジュエリーを誕生日プレゼントとして頂きました♪
e0058863_1038523.jpg

今までに何度もわがままジュエリー作ってもらってるから、私の好みを熟知している彼女。どれもすごく可愛くてお気に入りですv(≧∇≦)vありがとうね♪ 添えられた励ましお手紙、本当にありがとう。。 LAでのんびり楽しい時間を過ごしているかな?
[PR]
by intothesound | 2005-10-27 10:34 | FAVORITE
☆PARTY☆
10月22日はベストフレンドZipper's MomのBIRTHDAY♪ひめママと一緒に心を込めてSWEETSを作りました。ひめママのロールケーキはきめの細かさなど全て最高の出来上がり(*´ー`) 私が初めて挑戦したプチシューもいい感じに仕上がりました♪
e0058863_14215777.jpg

ひめママデコレーションの最高SWEETS&みんながそれぞれ作ったパーティーお料理はひめママブログへ☆パーティーは仲良しみんな大集合!!夜遅くまで時間も忘れてみんなでわいわい楽しみましたO(≧∇≦)O
[PR]
by intothesound | 2005-10-22 14:16 | PARTY
素敵な言葉
日本の母からバースデープレゼントが届きました♪これぞ日本!って感じの物が大好きな私の趣味を知って、今年は京風なお裁縫セット。箱の中には懐かしき日本って物が沢山で、すごく気に入っています。ありがとうね、ママ♪
e0058863_1125313.jpg

添えられた手紙には、毎年必ず母が言う素敵な言葉があります。『今のあなたがいるのは、あなたを支えてくれている友達、周りの人がいるから。その人たちへの感謝の気持ちをいつも持って過ごして下さい。』  人への感謝の気持ちをいつも忘れない母のような素敵な女性になりたいと思う私なのです。
[PR]
by intothesound | 2005-10-21 01:09 | FAMILY
絶賛ワイン♪
Zipper's Mom&DadがNAPAで出会った絶賛のデザートワインをチョコレートと一緒に楽しみました♪美味しすぎて美味しすぎて、思い出としてボトル頂いちゃいました(*´▽`*)
e0058863_64941100.jpg

[PR]
by intothesound | 2005-10-20 06:47 | WINE
Francis Coppola
週末NAPAに行ってきたZipper's Mom&Dadから一日ドックシッターのお礼として素敵なワイン頂きました♪いつかみんなで一緒に飲もうね♪
e0058863_0471025.jpg

[PR]
by intothesound | 2005-10-16 00:45 | WINE
Beautiful Flowers♪
e0058863_655037.jpg

[PR]
by intothesound | 2005-10-14 06:03 | FAVORITE
肉、肉、肉!!!
アメリカで初の日本式焼肉!!!
e0058863_463218.jpg

肉がどれもすっごっく美味しくて、普通に食べ過ぎました・・・。

そして、最後はやはりデザート♪
e0058863_472689.jpg


本当にいつも美味しいご飯をありがとうね、ひめパパ&ママ♪
[PR]
by intothesound | 2005-10-12 04:00 | COOKING