カテゴリ:FAMILY( 44 )
FROM MOM&DAD
気付けばもう12月なんですね~。
やらなくていけない事、考えなくてはいけない事はあり過ぎるくらいあって、
でもびっくりするくらいに時だけがどんどん過ぎて行ってる気がして・・・。

そんな時に、日本の両親からのまたまた心温まる荷物が届きました♪
e0058863_108794.jpg

お正月をこちらで過ごす私への日本を感じられるもの達(*´ー`)
そして、気をつけていても野菜を充分に食べない私には大事な青汁(^~^;)ゞ
他にも沢山の嬉しいものでいっぱいでした。

両親からのLOVEいっぱいの贈物&手紙にかなりパワーをもらった私であります♪
[PR]
by intothesound | 2005-12-12 10:03 | FAMILY
素敵な言葉
日本の母からバースデープレゼントが届きました♪これぞ日本!って感じの物が大好きな私の趣味を知って、今年は京風なお裁縫セット。箱の中には懐かしき日本って物が沢山で、すごく気に入っています。ありがとうね、ママ♪
e0058863_1125313.jpg

添えられた手紙には、毎年必ず母が言う素敵な言葉があります。『今のあなたがいるのは、あなたを支えてくれている友達、周りの人がいるから。その人たちへの感謝の気持ちをいつも持って過ごして下さい。』  人への感謝の気持ちをいつも忘れない母のような素敵な女性になりたいと思う私なのです。
[PR]
by intothesound | 2005-10-21 01:09 | FAMILY
素敵な贈り物
日本のお姉から送られてきたバースデープレゼント♪♪素敵♪♪
e0058863_3282650.jpg

ありがとうね、お姉ちゃん☆(^_^)☆
[PR]
by intothesound | 2005-10-08 03:26 | FAMILY
Love You, Mom
私にとって世界で一番大切な母親への今年のバースデープレゼント♪
e0058863_2441413.jpg

花を贈ると必ず写真付きありがとうメールを送って来てくれる。
そのメールでいつも私が泣いちゃうのです・・・。
[PR]
by intothesound | 2005-10-03 02:43 | FAMILY