カテゴリ:FAMILY( 44 )
☆ありがとう☆
今月末の私の誕生日のプレゼントが日本の家族から一足早く届きました♪
e0058863_12155581.jpg

今の私にはもったいないくらいの素敵なワンピースとカーディガン。この服が似合う素敵な女性になりたいなと思わせてくれる様な本当に綺麗な服です。プレゼントと共に、姉、兄、そして母が一緒に書いてくれたカードにまたしても涙が止まらなくなってしまった私でした。本当にありがとう♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-10-21 12:09 | FAMILY
☆お誕生日おめでとう☆
10月3日は母の誕生日です♪
今年は記念すべき歳なので日本に帰ってお祝いしたかったのですが・・・。
e0058863_0115934.jpg

毎年恒例の日比谷花壇からのお花を贈りました☆喜んでくれたみたいで良かった☆
近いうちに日本に帰れるように頑張ります!!待っててねぇ~~~!!!
[PR]
by intothesound | 2006-10-03 00:08 | FAMILY
結婚式
6月3日は私の大好きな妹の結婚式♪
e0058863_7372725.jpg

とても幸せそうな妹夫婦、とても緊張しまくりの父、とても穏やかな表情の母、とても嬉しそうな家族そして親戚。素敵な結婚式に出席はできなかったけど、写真を見ただけで感動で大泣きの私でありました。
[PR]
by intothesound | 2006-06-03 07:35 | FAMILY
大決定
6月に結婚する妹のウェディングドレスが大決定いたしました!!!
e0058863_7191912.jpg

純白のウェディングドレス&お色直し用のピンクのドレスo(^-^)o
どちらも可愛く妹さんにとっても似合っておりました~♪
[PR]
by intothesound | 2006-04-25 07:20 | FAMILY
パパの誕生日
妹から我が家の父の誕生日(4月19日)ケーキの写真が送られてきました。
e0058863_8251690.jpg

主役の父は友達との麻雀で外出中―( T _ T )→だって、誕生日まだだもんね。
そんな父を家に呼び戻すべく、お店にまで『帰ってこ~い』と電話した妹さんでした。
[PR]
by intothesound | 2006-04-17 08:23 | FAMILY
ウェディングドレス
妹の結婚準備パート2
これでもかってくらいに試着したドレスの写真を送ってきてくれました♪
e0058863_16241978.jpg

数ある中でも私にはこのドレスの妹が一番素敵に可愛く見えました(*´ー`)
[PR]
by intothesound | 2006-03-28 16:16 | FAMILY
結納
6月に結婚する妹が週末に行われた結納の写真を送ってきてくれました。
e0058863_8272745.jpg

妹は我が家3人娘全員が袖を通したことのある素敵&派手な着物ですごくカワイイ感じ♪
妹の右隣で微笑む着物姿の母もとても可愛い笑顔、その母とは対照的に左隣にはかなり緊張した感じの父。父は緊張しつつもやっぱり嬉しくて仕方なかったんだろうな・・・と、かなり離れたアメリカで結納の写真を見ながら、とても嬉しくなる私でした。
[PR]
by intothesound | 2006-03-21 08:26 | FAMILY
お兄とディナー
仕事でSFに来たお兄とみんな(総勢6人)でディナーに行ってきました♪

レストランは前回お兄がSFに来たときに行って、
かなりお気に入りだったSFのVan Nessにある『House of Prime Rib』
e0058863_3451744.jpg

かなりのジューシーお肉にみんな大満足ヾ(>▽<)ゞ
このお肉の前のサラダもかなり美味でありました、量にもびっくりだったけど。

そして、いつでもデザートは欠かせません( ̄ー ̄)v
e0058863_3472533.jpg


みんなで美味しく食べて、飲んで、喋ってとかなり楽しいSFでの夜でありました。
『お兄ちゃん、シブいねぇ~』って言ってくれたZipper's Mom。ありがとうだぜぇ~!
友達3人は私の父親に会えば、我が家のメンバー全員制覇だ(@^∇^@)すごい!
[PR]
by intothesound | 2006-01-28 03:39 | FAMILY
☆届いたよ☆
日本の母親からおっきな荷物が届きました\(*T▽T*)/
e0058863_11122684.jpg

箱の中には私の大好物な大分名物の吉四六せんべい&YOKUMOKUクッキー、博多ラーメンに青汁、毎年必ず年始に買う地元春日神社のお守り(今年は日本に帰れなかったから・・・)、そして、親戚のおばさんの手作りパッチワーク小物入れ、そして何より嬉しかったのが、すっごいカワイイ箸置き&とんぼ玉がついたお箸セット♪そして、いつもの心温まる励まし&家族の近況を伝えてくれるお手紙。すっごく嬉しいお荷物でした♪♪♪♪ ありがとうね、ママo(*^▽^*)o
[PR]
by intothesound | 2006-01-24 11:01 | FAMILY
やっぱり・・・。
日本の家族の今年のクリスマスケーキはこんな感じ☆☆☆
e0058863_10421637.jpg

なんと3人で完食しちゃったらしいです(°◇°;) 相変わらずの恐るべし食欲!!!
e0058863_10422782.jpg

家族のクリスマスパーティーの写真を見ちゃうと、やっぱり我が家がどうしても
恋しくなってしまう私なのですo(´^`)o
[PR]
by intothesound | 2005-12-28 10:41 | FAMILY