カテゴリ:FAMILY( 44 )
Sleeping Beauty
e0058863_1082092.jpg

どれだけ見てても見飽きない寝顔です。
[PR]
by intothesound | 2008-10-27 10:00 | FAMILY
SO CUTE!!
e0058863_9342761.jpg

こないだ載せたベイビーちゃんの写真があまりにもうちの父親に似すぎていて、「もっと可愛い写真を載せて!」と妹からのリクエストにお答えして、正面からのキュートな寝顔♪でも、今度の写真はかなりピンぼけ、そしてやっぱりうちの父親に似ている気がします。我が家の父親の顔に似ているからこそ可愛さが増す気もします。
[PR]
by intothesound | 2008-10-21 09:34 | FAMILY
喜びのメール
無事出産母子とも健全 バンザイおめでとう
最近携帯メールを始めた父親から妹の出産を知らせるメールが届きました。昔の電報の様な文章ですが、父の素直な喜びの気持ちがこもった文章に心が温かくなりました。
[PR]
by intothesound | 2008-10-18 16:49 | FAMILY
姪っ子誕生!!
e0058863_9301844.jpg
昨日待望の姪っ子が誕生しました!!!
夜中の1時に陣痛が始まり、その日の夜7時まで頑張った妹に拍手です。甘えん坊の妹ももう立派なママさんです!!一目で我が家のベイビーとわかるこの顔がすでに愛しくて仕方ない私です。早くベイビーちゃんに会いたいな♪
[PR]
by intothesound | 2008-10-17 09:11 | FAMILY
3 Babies!!!
妹は現在妊娠39週目で10月13日出産予定、そして兄夫婦は妊娠5ヶ月で来年2月出産予定、何とさらに姉夫婦もこの度おめでたです!!!来年4月の出産予定であります。何と半年の間に3人のベイビーが誕生することに!これはめでた過ぎて、そして驚きすぎて、一気に3人のおじいちゃん&おばあちゃんになる両親はこれから忙しくなることでしょう!!!いや~、家族が急速に増えまくりで、楽しみ楽しみ♪
[PR]
by intothesound | 2008-10-03 23:53 | FAMILY
おまめちゃん
妹のベイビーちゃん(おまめちゃん)はもう37週目です。体重も2500gを超えたようで、いつ産まれても大丈夫の大きさになっているそうです。出産予定日は、10月13日ですが今から楽しみで仕方のない私です。
e0058863_13305662.jpg

妹が送ってきてくれたウルトラサウンドの画像、「もう顔もはっきりして、かわいいでしょう♪」と言われたのだが、正直どう見ればいいのか分からなかった私。母親の説明を受けてようやく顔に見えてきた。よ~く、見てみるとどこかで見た顔。妹がちょっとふてくされた時の顔に似ているような・・。まあ、可愛い赤ちゃんには間違いないでしょう。
[PR]
by intothesound | 2008-09-26 13:38 | FAMILY
ベビー服
妹のベイビーちゃんの性別が分かる前は、男の子でも女の子でも大丈夫なように黄色や黄緑のベビー服を買っていました。でも、ベイビーちゃんが女の子と分かってからは、キュートなベイビー服を思う存分買いまくっております。
e0058863_1448988.jpg

ボーダーのスカートはピンクとネイビーで迷いましたが、女の子だからってピンクだらけも芸がないのでスカートはネイビーにしてみました。
e0058863_14493067.jpg

白のスウェット上下は、ちょっとだけピンクのアクセントが入っていて肌触りも最高であります。今からこれらを来たベイビーちゃんに会えるのが楽しみで仕方ありません。
[PR]
by intothesound | 2008-07-30 14:42 | FAMILY
Baby Boom
私の妹が今妊娠7ヶ月(かな?)で10月出産予定で、今の私の楽しみは産まれて来るベイビーちゃんの為に可愛いベビー服をセールで買うことなのですが、買う相手がもう一人増えた事が最近判明致しました!!
1月に結婚した兄のお嫁さんもご懐妊であります!!妊娠3ヶ月になったばかりで、来年2月が出産予定とのことです。我が家は空前のベイビーブームであります。一気に孫が二人できる事になったうちの両親は、これからきっと忙しくなる事でしょう。私も日本に帰る楽しみが2倍になった感じで、今からベイビーの誕生が楽しみで仕方ありません!!
[PR]
by intothesound | 2008-07-17 09:55 | FAMILY
お喋り大好き♪
最近また電車通勤を再開しました。
そんな電車内での楽しみは、日本ではマナー違反でできませんが、日本の母親との携帯電話でのお喋りです。とにかく母親と話し始めると止まりません。毎日のように話していますが、いつも気付けばサンノゼに着く直前までお喋りしています。
母親には悩みを相談したり、愚痴を聞いてもらったり、お互いの近況を伝えたりと他愛もない会話が多いですが、一番私を理解してくれている母親との会話で気持ちがすごく穏やかになります。Bは私が何か優しい言葉を言うと、「Did you just talk to your mom, didn't you?」と聞いてくるほど、母親との会話は私を優しい人に変えてくれるみたいです。
[PR]
by intothesound | 2008-07-16 04:50 | FAMILY
姉の結婚式
5月31日に2つ上の姉が結婚しました。
旦那様になる方には、1月の兄の結婚式でお会いして、「この人なら姉を幸せにしてくれるだろうなぁ~」と思わせてくれるとにかく姉のことを大事にしてくれるとても素敵な人です。
e0058863_2242559.jpg

バージンロードと言うのは、一般的には感動する場面ではありますが、我が家にとってはいつも一番緊張する場面でもあります。妹の結婚式の時に、あまりにも緊張しまくった父は妹の「右、左・・・」の掛け声がないと歩けないほどでした。今回は大丈夫かしらとハラハラしましたが、花嫁よりも父親が若干真ん中を歩いてしまった以外は、問題なく大役を果たせました。
e0058863_230537.jpg

いつも綺麗な姉ですが、こんなに綺麗で幸せそうな彼女を見たのは初めてでした。
改めて、女は愛されて結婚するのが一番幸せになるんだろうなぁと感じました。幸せそうな笑顔の姉の横で、姉よりも幸せそうな笑顔の義理の兄を見ていて、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。末永くお幸せに、お姉ちゃん。
[PR]
by intothesound | 2008-07-05 02:20 | FAMILY