カテゴリ:FAMILY( 44 )
婚約
e0058863_13562486.jpg

Bとの2回目の日本への旅行中に婚約致しました。
いつかはと心待ちにしてはいたけれど、この旅行中とは予想にもしていなかったので突然のプロポーズを受けた時は、嬉しさでずっと涙が止まりませんでした。
Bが選んでくれた指輪を見る度に、彼からの愛を感じとても幸せな気持ちになります。
私の家族、Bの家族、そして私たちの友達、私たちの周りのみんなが心から私たちの婚約を祝福してくれたことが本当に嬉しかったです。これからずっとBと一緒に楽しく、笑って、とにかくハッピーに過ごしていきたいと思います。
[PR]
by intothesound | 2009-11-09 13:57 | FAMILY
叔母バカ
最近の毎日の楽しみは、妹と義理のお兄さんのブログを読むこと。
両方とも姪っ子と甥っ子の成長記録のブログなので、まだ二人に会ったことのない私にとっては二人の成長を見ることができるとても嬉しいブログです。
毎日二人の写真を見ては、『どこのベイビーよりも二人は可愛いわぁ053.gif』とかなり叔母バカ発言ばかりです。
e0058863_14501250.jpg

姪っ子ちゃんはもう8ヶ月。写真からも伝わってくるむちむち感が可愛くてたまりません♪
e0058863_14541463.jpg

甥っ子ちゃんはやっと3ヶ月。いつ見ても品がある顔をしております。
次に日本に帰るときは、二人とももっと大きくなっているんだろうな。そして、姉も妹もしっかりしたママになってるんだろうなぁ。楽しみだ056.gif
[PR]
by intothesound | 2009-07-06 14:46 | FAMILY
6ヶ月の違い
妹の娘ちゃんは10月生まれ、姉の息子ちゃんは3月生まれで約6ヶ月の成長の差があるのですが、この写真を見るとベイビーの6ヶ月ってこんなに違うの?と驚いてしまいます。
e0058863_1429326.jpg

娘ちゃんがただでかいのか?息子ちゃんがちょっと小さいのか?この二人が同じ学年とは・・・。まあ、おばさんとしては、ただ二人が元気ですくすく育ってくれればそれでハッピーなんです♪♪
[PR]
by intothesound | 2009-05-21 14:30 | FAMILY
姪っ子ちゃんとの一日
日曜日はBの姪っ子ちゃんと一緒に過ごしました。
とにかくおじちゃんBが大好きな姪っ子ちゃん。『Uncle B!!』と彼のそばをくっついて離れません。でも今日は我が家に来てからはずっと私のそばを離れず、もう可愛くて仕方なかったです。
e0058863_13333771.jpg

一緒にNurseryにお買い物に行って今年のガーデニングの苗たちを買い、そして姪っ子ちゃん待望の公園に行って元気に走り回り、その元気さに着いていけなかった私は公園を駆け回る姪っ子ちゃんとBを遠くから見守っておりました。
家に帰ってからも二人は元気に庭でガーデニングを楽しんでおりました。いつも思うことですが、子育てとは体力がいるものですね。姪っ子ちゃんと一日過ごすと私達の方が夜ぐっすり寝てしまいます。
[PR]
by intothesound | 2009-04-05 13:30 | FAMILY
甥っ子二人目誕生!
e0058863_12594944.jpg
日本時間3月25日にお姉夫婦の長男君が誕生致しました!!
逆子ちゃんだった為、予定日よりも早く帝王切開での誕生となりました。これで、私は姪っ子一人、甥っ子二人を持つおばちゃまとなりました。同学年となる3人、これからの全ての行事が同時進行ということは、入学祝いやらも一気に来るのね・・・。おばちゃまとしては全てが3倍になるのはちょっと恐ろしいわ・・・。まあ、可愛さも3倍なのでこれからがとにかく楽しみです♪
今はとにかく早く可愛い3人に会いたいです!!
[PR]
by intothesound | 2009-03-25 04:03 | FAMILY
誕生日プレゼント
Bの姪っ子ちゃんが3月27日で2歳になります!!
そこで今日は家族、親戚集まってお誕生日パーティー。私達(すべてBがやってくれましたが・・)からの誕生日プレゼントは、Bが新しくペイントして組み立てなおしたリサイクルバイクです。
e0058863_4591424.jpg

2歳にはちょっと大きいかなと思ったバイクでしたが、見たとたんに飛び乗っておりました。まだ自分で自転車をこぐことは出来ないけど、ハンドル握ってベルをりんりん鳴らしながらみんなに押してもらうのがすごく楽しいみたいで,飛び切りご機嫌の姪っ子ちゃんでありました。
e0058863_531091.jpg

交通安全を祈って、私の母親がBの為に送ってきてくれた交通安全のお守りを2つも付けてみました。
[PR]
by intothesound | 2009-03-21 04:57 | FAMILY
二人目
私のまわりで止まらないベイビーブーム♪♪
次はBのお姉ちゃんが二人目をご懐妊!!今年中にはもう一人の姪っ子か甥っ子のおじちゃまになるBは、今から楽しみで仕方ないようです。二人目は男の子がいいなぁ~。
[PR]
by intothesound | 2009-03-21 04:51 | FAMILY
甥っ子誕生!
e0058863_15746100.jpg
日本時間2月14日午後5時6分、兄夫婦の第一子となる男の子が誕生しました!
3716グラムの大きな綺麗なベイビーちゃんです。我が家にまた新しい家族が増えました。
[PR]
by intothesound | 2009-02-14 11:01 | FAMILY
So Cute!!
最近の楽しみは、妹のブログを見て可愛い姪っ子ちゃんの成長を見ること。離れているからこそ、このブログで彼女の成長を見れるのはとても嬉しい事です。
e0058863_238784.jpg

最近首が座り始めたそうです。それにしてもこの顔は妹に似てるわ。
[PR]
by intothesound | 2009-01-12 02:38 | FAMILY
可愛いお顔
妹から送られてくる姪っ子の写真を見るのが、毎日の私の楽しみ。写真ごとにどんどん顔つきも変わってきてるし、大きくなっているし、日々の成長にびっくりです。
e0058863_2102946.jpg

どれもこれも可愛いお顔ばっかりですが、うんちをする時にはすさまじいお顔になってしまいます。そのうんち気張り写真を見れば、どんな時にも爆笑できるすごい写真なのです。どんな顔でも愛しく思える姪っ子LOVEの私です。

うんち気張り写真
[PR]
by intothesound | 2008-11-16 02:08 | FAMILY