カテゴリ:DOGS( 18 )
DOG PARK in Los Gatos
e0058863_14211698.jpg

家の近くにドックパークがあると友達に聞き、『Los Gatos Creek County Park』へ早速行ってきました!!!いつもBUMを連れて行くキャンベルパークの散歩道からも来れるこのドックパークは大きい犬用と小さい犬用に分かれています。こんなに大人気のドックパークは見たことない!ってくらいのかなりのお犬達だらけのドックパークでした♪♪
e0058863_14493672.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-08-16 14:19 | DOGS
女の子なんだもの・・。
BUMはいつもオスに間違われてしまう、でもBUMはれっきとしたメスなのです!
なので、
e0058863_1085430.jpgゴールドのヘアピンでおめかしおめかし♪♪

e0058863_109463.jpgでっかい真っ赤なリボンでおめかしおめかし♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-08-08 10:06 | DOGS
暑い日の過ごし方。
この連日の猛暑でほぼ毎日クーラーの効いた家に閉じ込められているBUM。
e0058863_957322.jpg

やっぱり退屈なのか私がソファーに座ると近づいてきて、このつぶらな瞳で見つめてくる。
散歩は暑すぎるので、BUMの大好きなドライブへ♪♪ 
e0058863_9584680.jpg

とてつもなく嬉しそうに風を顔いっぱいに感じて、夏を楽しむBUMなのです♪
[PR]
by intothesound | 2006-07-25 09:54 | DOGS
BIG DOG
e0058863_1243414.jpg

近くの『PETCO』で出会った犬とは思えぬびっくりな大きさのこの犬。
でも、こんなとてつもなくでかい犬もおしゃれにはかなり気を使っているみたい♪
彼女の足元はこんな感じ。。。ピンクのペディキュア。いや~、これはありなのかな?!
e0058863_1264389.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-07-15 12:02 | DOGS
お気に入り
最近友達から譲り受けたテーブルに、お姉からもらった3匹の犬のぬいぐるみ(まくらとしても大活躍)を仲良く並べてみました(*´▽`*)
e0058863_1144155.jpg

我が家の本物のお犬さんBUMの激アップ!結構カワイイ顔してるじゃん♪
e0058863_1155115.jpg

そんなBUMの最近のお気に入りのお昼寝スポットは3匹のぬいぐるみの目の前です。
e0058863_1174353.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-06-07 10:58 | DOGS
10年前
10年前のとある日、片田舎のスーパーの前で何匹かの産まれたての子犬に新しい飼い主を探している家族がいました。何気なく立ち寄りその子犬達に手を差し出すと、その中の一匹の真っ黒な子犬がその差し出された手におびえる事もなく近づいてきました。その子犬を抱き上げ、その顔を見たその瞬間に、新しい飼い主の心はその子犬に奪われてしまいました。その日から、心優しい飼い主とかわいい犬の新しい生活が始まりました。
e0058863_771925.jpg

そして、そんな心優しい飼い主から与えられた名前は、なんと『BUM』。
日本語では『こじき』。そんな・・・・、名前を授かった犬はその名の通り今日も元気に
家のゴミ箱をあさっておりました。。。
[PR]
by intothesound | 2006-04-10 06:56 | DOGS
BUM
小型犬しか飼ったことのない私にとってBUMはやはりでかい・・・でもかわいい♪
e0058863_12593229.jpg

すました顔してさりげな~く『ぷぅ~っ(^~^;)ゞ』って
おならする時がたまらなくかわいい(≧∇≦)BUMメス犬推定9歳です♪
ベストフレンドが日本に帰る時に置いていってくれたお揃いだった
私の大のお気に入り真っ赤のIKEAでかでかクッションが今では
両方ともBUMのベットになっちゃいました・・・。ごめんよぉ~m(。-_-。)m
[PR]
by intothesound | 2006-01-19 12:42 | DOGS
☆Cute Sisters☆
たまらなくキュートな新入りミニチュアシュナウザーの子犬ちゃん♪
e0058863_26632.jpg


超キュートな3匹の集合写真。可愛すぎる!!
e0058863_29878.jpg

[PR]
by intothesound | 2005-10-09 02:04 | DOGS