カテゴリ:OUTING( 55 )
Yosemite Sunday!!
ヨセミテはすごいよいお天気♪初のGlacier Pointに大感動!!
e0058863_145650.jpg

ちょっとしたお散歩もこんな景色だらけならどんどん歩く。。。
e0058863_147486.jpg

水量少ないけどまだ滝が見れたぁぁ!
e0058863_151770.jpg

どこに行っても食べるものはこんな感じなのか・・・。
e0058863_152871.jpg

ヨセミテ公園内よりも夕日の写真の方が多いほど、綺麗な夕日でした。。。
e0058863_1535928.jpg

e0058863_1542786.jpg

[PR]
by intothesound | 2005-09-18 01:42 | OUTING
HAPPY SATURDAY♪
まずは、やっぱりまだまだ買うのを迷ってしまう一品があるお店へ。
e0058863_1445745.jpg

そして、超キュート♪なわんちゃんと初対面!
e0058863_148581.jpg

そして、Santa Clara Wine&Art Festivalへ!
e0058863_14114567.jpg

そして、待望のメキシカンレストランへ!
e0058863_14133138.jpg

[PR]
by intothesound | 2005-09-17 13:48 | OUTING
のんびり週末

友達引き連れて欲しいものを見に行っても、買う決心がつかず・・・。
e0058863_259980.jpg

でも、いつかは買うなら今買えばって感じもするし・・・。

まあ、とにかく美味しいパスタ&お酒でとてもステキな週末でした。。。


e0058863_253191.jpg
[PR]
by intothesound | 2005-09-11 02:43 | OUTING
MANRESA BEACH
サーファー友達についてサンタクルーズのMANRESA BEACHへ。
e0058863_1562765.jpg

友達が波に乗ってる間、犬2匹&友達とビーチでのんびり&まったりタイム。
e0058863_158402.jpg

e0058863_1511125.jpg

あっという間に過ぎた3連休。。期待外れの事もあったけど、かなり充実&気分転換しまくりのステキな日々でありました♪また今度、いつもの友達も一緒にワイン&ビール&お弁当持ってサーフィンピクニック。
[PR]
by intothesound | 2005-09-05 16:22 | OUTING
SFの週末
すっごい久しぶりにSFへ♪

ぷらぷら歩いて見つけたメキシカンカフェでランチ。
e0058863_1433243.jpg
FISH&CHIPS、TURKEY SANDWICHES、BURRITO注文しました。
地元人だらけって感じの小さな美味しいカフェ。お店で働く人達がこれまたフレンドリー。。



本日のメインイベント 『THE UNIVERSE WITHIN』
e0058863_144323.jpg

かなりやる気で行った二人が、あまりの衝撃に見れば見るほど魂抜かれたみたいにふらふらしてて、行くのを嫌がった人が何故か普通にどんどん見てた・・・。とにかく、『人間の体ってすごい』の一言でありました。


やっぱりSFではSHOP巡りは欠かせない。。
e0058863_1444566.jpg

VAN NESS STREETにあるAMERICAN RAGのSALEに立ち寄り、大好きなショップがいっぱいのHAYES STREETへ。新しいお店もできてたし、ストリートもかなり変わってて楽しかった♪
[PR]
by intothesound | 2005-08-28 02:55 | OUTING