カテゴリ:OUTING( 55 )
MEXICAN DINNER
久しぶりに大好物のメキシカン♪『Chevy's』のチップス最高です♪
e0058863_150291.jpg

絶対に欠かせないのがやっぱりストロベリーマルガリータ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
しかし、毎回必ず食べ過ぎてしまうのがメキシカンの唯一の問題点かな・・・。
[PR]
by intothesound | 2006-04-27 14:56 | OUTING
STATE CAPITAL
せっかくサクラメントまで来たので、サンノゼに帰る前に州都を観光する事にしました。
e0058863_159149.jpg

ツアーに参加して建物の歴史など色々詳しい内容が聞けて、予想以上に楽しめました。

そして、やはりここで欠かせないのはこのシュワちゃんのオフィスでしょう!
e0058863_15131195.jpg

週末なので絶対に開かないよって、ツアーガイドさんが言ったのでノックしてみたら
なんと中なら受付の人が偶然にも出てきてかなりビックリさせられました(◎_◎;)
[PR]
by intothesound | 2006-04-23 15:02 | OUTING
元気な土曜日
久しぶりのお天気な日の過ごし方は元気に森へハイキングに決定\(o ̄∇ ̄o)/

その前に腹ごしらえでサラトガのダウンタウンでランチ♪
e0058863_9212199.jpg


岩を登ったり、山道歩き回ってこんな素敵な景色が現れました(⌒ー⌒)
e0058863_9272876.jpg


かなり歩き回ってカロリー消費の後は、友達と合流して8人で韓国焼肉(^~^)
e0058863_9311629.jpg

もりもり食べた後にもやっぱりデザートのアイスクリームはいただきます♪
ハイキングで消費したカロリー以上に確実に食べた満腹ディナーでありました(_´ω`)
[PR]
by intothesound | 2006-03-18 09:21 | OUTING
SUNDAY in SF
SFに住む友達の家にBUMと一緒にお邪魔してきました♪♪
初めてのサンフランシスコに興奮したのか友達のお部屋でかなり
やりたい放題(トイレの水は飲む&友達を襲う)のBUMでありました。
写真は必死に友達の握っているクッキーを狙っているBUMであります。
e0058863_9151233.jpg

彼女のお部屋はかなりオシャレで居心地がよくかなりお気に入り。
そして、素敵な部屋を見てSFに住むのもいいかもってまたまた思った私でした。。。

DINNERは3人で友達のお勧めの『肉』が食べられるお店へ~。
e0058863_914380.jpg

写真が暗くて分かりづらいかもしれませんが、注文したものは
ステーキ、ミートローフ、サーモンバーガー、そしてやっぱりデザート(〃∇〃)
食べ過ぎたけど、ディナー後に雨の中ちゃんとお散歩したのでいいでしょう。。。
[PR]
by intothesound | 2006-03-05 21:05 | OUTING
お散歩
最近お天気な日にBUMと一緒に行く、ZIPPER’s MOMに
教えてもらったキャンベルパークのお散歩コースヽ(*^。^*)ノ
e0058863_1665158.jpg

かなりのんびり歩くだけなのでBUMには物足りないかもだけど、
かなりの運動不足の私にとってはいいエクササイズであります♪
[PR]
by intothesound | 2006-03-04 16:03 | OUTING
Winter Wineland 2006
週末の2日間、初Wine Tasting TourにRussian Riverへ行ってきました。
e0058863_16113251.jpg

1日目は、みんなでシャトルバスを貸切り総勢30人でワイナリーを巡り、
好きなワインをTastingし、バスに戻っても持ち寄ったワイン&つまみを食べまくり、
いい気分のアメリカ人は歌いまくり&踊りまくりで、あんなに考えられないくらいの
ペースでワインボトルが空になっていく光景を始めて見た私でありました。。。
2日目は、とにかくいいお天気♪ワインよりも景色にうっとりの一日でありました。
[PR]
by intothesound | 2006-01-17 16:07 | OUTING
♪Happy Sunday♪
久しぶりのとてもいいお天気の日曜日を思いっきり楽しもうと、
まずはSantana RowのLeft Bankへブランチへと出かけました♪
e0058863_3252131.jpg

Salmon Hashは意外な組み合わせだけどとても美味でした~(=´∇`=)

そして、犬も満喫できる海、Capitolaへとちょっとお出かけしてみました♪
e0058863_4112751.jpg

ブランチ後でお腹いっぱいのはずなのに、通りかかったレストランの横で海を眺めていたらどうしても何か(アルコール??)が飲みたくなってしまった。やはり海の近くではストロベリーマルガリータ&カラマリは欠かせない必須アイテムです( ̄ー ̄)v
[PR]
by intothesound | 2006-01-08 03:24 | OUTING
雪景色
e0058863_10105156.jpg

クリスマスの次の日にかなり車を走らせて、やっとこの雪景色に出会えました。
10年振りのスキーは転ぶ事も一回もなく、無事に生還いたしました(*^。^*)
[PR]
by intothesound | 2005-12-26 10:10 | OUTING
☆Hula Festival☆
e0058863_1793911.jpg

今日はZipper's Dadがハワイアンバンドで演奏するHula Festivalの行われたPleasantonまでZipper's Mom&ひめママと一緒に行ってきました。
e0058863_1764227.jpg

Hulaの大会なので、会場はかなりの盛り上がりでした!

お目当てはやはりなんと言ってもボリューム満点ハワイアンフード!!!
e0058863_177288.jpg

美味しいご飯にマイタイ&ビールとお昼からかなり幸せな時間♪

素敵なハワイアンキルトも沢山。欲しいけど、予算オーバーで断念。。
e0058863_146448.jpg


そしてサンノゼに戻ってからはみんなでわいわいクッキング♪♪
e0058863_1785616.jpg

今宵のメニューはガーリックとんかつ&ガーリックポテト&アサリの酒蒸し&ビール♪いつもと一味違う簡単なのにかなり激うまとんかつに白米&ビールが進むこと進む事。。美味しいご飯と楽しい会話でまたまた食べ過ぎてしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)
[PR]
by intothesound | 2005-11-05 16:57 | OUTING
SWEET DAYS
気づけばもう10月、1年で一番好きな月。素敵な一ヶ月になりますように。

e0058863_759540.jpg

すっごい可愛いイチゴの木見つけました。
[PR]
by intothesound | 2005-10-01 07:54 | OUTING