カテゴリ:OUTING( 55 )
Lake Tahoe
結婚式に出席する為に週末Lake Tahoeに行ってきました(^ - ^)w
e0058863_9223077.jpg

結婚式の前後に、大好きな滝を見るべくハイキングに行ってきました♪かなりの水量でどの滝も迫力満点で大感動&大満足q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 同じく滝好きな妹にも見せてあげたかった。。お天気もよく、暑すぎることもなく、やっぱり景色は最高で人生2度目(一度目は通り過ぎただけで何も覚えていません・・・)のLake Tahoeをかなり満喫しました。
[PR]
by intothesound | 2006-06-24 09:07 | OUTING
ハイキング
お天気がいいので、キャンプ場の下見(今年の夏計画)も兼ねてハイキングに行ってきました(=´∇`=)
e0058863_1020310.jpg

BUMと私はパワー全快で歩き始めかなり楽しんでいたのですが、登りが多くなるにつれ私は歩くペースも激落ち&口数は少なくなり、BUMはふらふらし始め、と夏の本格的なキャンプ&バックパッキングに向けて体力作りしなさい!命令が出てしまいました・・・。
[PR]
by intothesound | 2006-06-18 10:18 | OUTING
さくらんぼ狩り
知り合いの方の農園でさくらんぼ狩りを楽しんできました♪
e0058863_105099.jpg

長雨の影響で今年の出来は去年の80%だそうです。それでも、はしごを使って頑張って取った上の方のさくらんぼは、色も濃く、味も濃く、とってもおいしいさくらんぼでありましたO(≧∇≦)O
[PR]
by intothesound | 2006-06-17 09:56 | OUTING
Muddy Buddy
サンノゼで行われた『Muddy Buddy』に参戦!!(って、私は観戦ですけど。。)
e0058863_14114890.jpg

e0058863_14171883.jpg

7マイルのコース上の5つの障害物をチーム二人でバイク&ランニングでこなし、最後に特設の泥の中を這いつくばって、チームで泥まみれでゴールと言う見る側にはかなり楽しいレースでした(⌒▽⌒)ノ
[PR]
by intothesound | 2006-06-11 14:06 | OUTING
butterfly
ちょっと遅れてしまったけど、友達のバースデーディナー♪
e0058863_16582925.jpg

レストランはサンフランシスコのPier 33にある『butterfly』
e0058863_16593414.jpg

前菜、メインのステーキ、そしてデザートのチョコレートスフレO(≧∇≦)O どれもかなり大満足のお味でありました。何よりも友達と大笑いしながらの食事っていうのが最高でありました♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-06-10 16:56 | OUTING
Irish Giants Night
友達総勢20人と一緒にサンフランシスコジャイアンツ観戦!
e0058863_6561456.jpg

その日はIrish Nightという事で全員お揃いの緑のT-シャツを着て、野球観戦には欠かせないガーリックフライ&ホットドック&ビールを堪能し、ボンズの716本目のホームランも満喫し、ジャイアンツ大勝利に酔いしれ、かなり大騒ぎな夜でありました♪
[PR]
by intothesound | 2006-06-05 06:47 | OUTING
サンフランシスコ
ストリートフェア好きな私達♪

この日はサンフランシスコのユニオンストリートフェアにはるばる行ってまいりました。
e0058863_782816.jpg


そして、友達との夕飯の約束の前にちょっと海までドライブ。
e0058863_7121110.jpg


そして、夕飯はモロッコ料理。
先週友達のパーティーでモロッコ音楽を聞いた事もあり、
モロッコ料理たるものに興味を持った私達なのです。
e0058863_7194153.jpg

とても雰囲気のある素敵な美味しいレストランでありました♪
[PR]
by intothesound | 2006-06-04 06:58 | OUTING
Cafe Citti
せっかくワインカントリーまで来たのだからと、帰る前にプチ観光する事に決定!!

しかし、ワインよりも地元の友達お勧めのイタリアンカフェでのランチで大満足v(≧∇≦)v
e0058863_1024488.jpg


そして、雨の中ちゃんとワインテースティングにも行きました。
e0058863_10373150.jpg

カワイイ小物もいっぱい(この小さな花瓶に一目ぼれしてしまった私)&素敵な庭のあるこのワイナリーは、天気のいい日にまた絶対戻ってきたい♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-05-21 10:20 | OUTING
WEDDING in CALISTOGA
ワイン好きな友達の結婚式はやっぱりワイナリー(⌒▽⌒)

素敵なガーデンウェディングの後は、なんとびっくりの洞窟のようなワインセラーの中でのレセプション!!お洒落な二人ならではの心のこもった素敵な結婚式でした♪
e0058863_1044296.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-05-20 10:40 | OUTING
SPANISH DINNER
友達の晴れ舞台を応援しにサンフランシスコまで行ってきました。
見事に大役を成し遂げた後は、今日の頑張りを癒すべくもちろん祝杯♪♪♪
e0058863_15131894.jpg

最近の彼女の行きつけフレンチ、イタリアン、スペインと多国籍レストランが立ち並ぶストリートへと連れて行ってもらいましたv(≧∇≦)vそして私達が選んだのはスペイン料理。
e0058863_15255928.jpg

彼女のお勧めイカスミパエリア♪もっと癖の強い味かと思ったらかなり食べやすく美味でありました。お歯黒なんて気にせずに、笑いまくり&喋りまくり。久しぶりにガールズトーク満喫のかなり楽しいサンフランシスコでの夜でありましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
[PR]
by intothesound | 2006-04-29 15:06 | OUTING