カテゴリ:PARTY( 34 )
バースデーピクニック
e0058863_13522639.jpg

今日は快晴の空の下で、友達が集まって私の為にバースデーピクニックをしてくれました!!
e0058863_13554739.jpg

BUMは久しぶりに会うひめちゃん&ジッパーに大興奮で大喜びでありました。って、ジッパーの写真を撮り忘れました・・・。
e0058863_140302.jpg

広々した公園で、美味しいご飯とお酒のお陰で友達との爆笑トーク炸裂でありました!久しぶりに会う友達ととても楽しい時間を過ごしました!!みんなありがとうね♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-11-18 13:40 | PARTY
Birthday Party
e0058863_1156712.jpg

10月22日のZipper’s Momの誕生日を日本から来ている友達も一緒にみんなでお祝いしました♪久しぶりの友達10人での食事は会話が止まらず、英語&日本語が飛び交い、とにかく笑って、食べて、飲んでととても楽しい時間でした♪
今回のメニューは、メインは母親のチキンクリームレシピ以外はまた全てGiadaであります
e0058863_120561.jpg

ちょっと失敗??と感じたメニューもあったけれども、優しい友達みんなが『美味しい』と食べてくれたので、大成功!!ということにしておきます。
HAPPY BIRTHDAY, Zipper's Mom♪♪ みんなからのプレゼントでこれからもその可愛さにもっともっと磨きをかけてくださいね(*´▽`*)
[PR]
by intothesound | 2006-10-20 11:53 | PARTY
Jewelry Party
サンノゼに滞在中のベストフレンドがお友達を招いてジュエリーパーティーを開きました♪
e0058863_14451156.jpg

彼女の新作はどれもセンスが良く、素敵な作品ばかりで集まった人は大喜びでした!!みんな一つ一つ試着しては、『これも欲しいし、あれも欲しいし』と選びこむのに大変なくらいでした。お客様全員にフリーの手作りギフトまで用意してくれていた彼女、みんな大満足のパーティーでした。
そして、ジュエリーパーティーには欠かせないのは手作りお菓子です。Zipper's Momと私で自分達のお得意のお菓子を作りました(ちょっと多すぎたかな??)。
e0058863_14533929.jpg


彼女の素敵な作品は彼女のブログ『Bling Bling』でご覧になれます♪
e0058863_14594118.jpg

[PR]
by intothesound | 2006-10-08 14:42 | PARTY
Happy Birthday!!!
e0058863_10393328.jpg
ベストフレンドのひめママ&パパの誕生日はなんと2日違い。という事で、二人の誕生日をみんなでお祝いしました♪♪人間8人&犬5匹と何とも賑やかなパーティーでした(≧∇≦)
e0058863_1037024.jpg

メニューはいつでも失敗なしで美味しいGiada♪アルゴラ&チーズパスタ、フライドラビオリ、チキンwith生ハム&ほうれん草&パルメザンチーズ、レモンケーキ、そしてラズベリーゼリーです。料理もプレゼントも二人とも大満足してくれて、みんな(犬も一緒)で過ごすとても楽しい時間でした♪
[PR]
by intothesound | 2006-07-29 10:29 | PARTY
BONFIRE
友達のバースデーパーティーでサンフランシスコへ。
レストランで食事をした後の今夜のメインイベントはビーチでの焚き火!!!!
e0058863_4323252.jpg

ビーチには他にも多くの焚き火をしているグループがいて、それを見守るたくさんの警察官。きちんとルールを守って夜遅くまでビーチでの焚き火を楽しみました♪
[PR]
by intothesound | 2006-07-21 04:29 | PARTY
Girls Night
仲良しガールフレンド6人で集まって『Girls Night for a birthday girl』 v(≧∇≦)v
e0058863_2262065.jpg

とにかく喋って、飲んで、笑ってとこのみんなでいると話題がつきない♪ガールフレンドだけってなんでこんなに楽しんだろう♪♪♪時間も忘れて楽しい夜を過ごしました。またみんなで集まろうね~(o⌒∇⌒o)
[PR]
by intothesound | 2006-07-14 02:29 | PARTY
Housewarming Party
新居に引っ越した友達の家でのパーティー♪
e0058863_1591574.jpg

男の人の手作りバーガーってなんでこんなに美味しいんでしょうねぇ~、今日も満腹☆
[PR]
by intothesound | 2006-07-01 15:05 | PARTY
巨大CAKE
インターンシップの終了お祝いにスタッフが用意してくれたケーキはやっぱりアメリカ、びっくりするくらいでかくて、派手で、やっぱり甘かった(*^m^*)
e0058863_10483284.jpg

最後は恒例のスタッフ全員による替え歌&ダンスでとても楽しい時間でありました♪
[PR]
by intothesound | 2006-05-11 10:47 | PARTY
WEDDING
サクラメントで友達の結婚式に出席してきました(*´▽`*)
e0058863_14501796.jpg

初めて出席するカソリックの結婚式。色んなセレモニーがあって勉強になりました。
出席者全員が新郎新婦を心から祝福し、感動し、心温まる結婚式♪
6時から始まったレセプションは、なんと夜11時までダンスフロアに人が絶えることのない、とにかく新郎新婦を含め全員が思いっきり楽しみ&踊りまくりの夜でありました♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-04-22 14:48 | PARTY
EASTER SUNDAY
今年のイースターはこれぞイースター行事!を思いっきり楽しみました♪
e0058863_010261.jpg

大人も子供も一緒になってハンドタオルでバニーを作り、みんなで持ち寄ったご飯(でも、そこはやっぱり日本人、ご飯にはいつものお稲荷さん&巻き寿司が・・・)&デザートを食べて、エッグハンティングをしてとアメリカに来て実は初めてイースターをイベントとして楽しみましたヽ(´∇`)ノ
[PR]
by intothesound | 2006-04-16 00:02 | PARTY