カテゴリ:RESTAURANTS( 23 )
最後のディナー
次の日に日本に帰ってしまう友達と最後のディナー(;´д` )
e0058863_95021.jpg

大学院の2年間を共に過ごした彼女は私にとって大事な支えでありました。
彼女がいなかったらきっと私は卒業どころか、アメリカにももういなかったかもしれない。本当に、本当に、2年間支えてくれて、そしていつも笑わせてくれてありがとうね♪♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-06-16 09:48 | RESTAURANTS
ZANOTTO'S
一週間に一度はどうしても食べたくなって行ってしまうのが『ZANOTTO’S』
そこで食べるのは毎回同じ生ハムのパニーニであります(*^m^*)
e0058863_11142891.jpg

生ハム、チーズ、トマト、バジルがいっぱいのパニーニ♪たまらないお味なのです♪♪
[PR]
by intothesound | 2006-06-08 11:09 | RESTAURANTS
アイスクリーム
どんなに満腹の時にでも、この『Yumi Yogurt』のアイスは食べれてしまう(*^m^*)
e0058863_14251916.jpg

最新メニューはそれぞれのフレーバーがバニラの側面にキュートにくっ付いてきます♪
結構の量のこのアイス、夕飯後なのになんと完食してしまった私・・・。やばいですね。
[PR]
by intothesound | 2006-04-01 14:24 | RESTAURANTS