2009年 07月 07日 ( 1 )
Before&After
Bがここ一ヶ月くらい手掛けていた一軒家の修繕がようやく終わりました。
リタイヤする前まではGeneral Contractorをしていたお父さんとの共同ビジネスとしての最初のお家です。
私も2週間前の週末にその家に行ってきましたが、お手伝いをするどころか、大工の現場に人生初めて行った私は、何をしていいのかも分からず、そして何の知識もスキルも無い私が出来ることなどなく、ただの見学者、そして彼らの必要なものをHOME DEPOTに買出しに行く役目でありました。
私が行った時はまだ床はむき出し、キッチンもない、バスルームもない、窓もない、お湯も出ない、住める状態の家ではなかったのですが、その2週間後には完了いたしました。

ちょっとだけBefore&Afterを。

Before1:リビングルーム

e0058863_12594627.jpg


After1

e0058863_1343827.jpg


Before2:キッチン

e0058863_1371556.jpg


After2

e0058863_1381399.jpg


お姉さんの家をリフォームして以来の彼の職場での働きを自分の目で見て、ただ一言『すごい!』しか出てきませんでした。いつもは天真爛漫で穏やかな彼も現場では職人の顔をしておりました。
[PR]
by intothesound | 2009-07-07 12:49