2009年 04月 04日 ( 2 )
久しぶりの夜更かし
土曜日の夜は、お友達のバースデーを祝うべく久しぶりにSFへ行ってきました。
サンノゼに住む友達夫婦と一緒にカープールをして夜の8時からいざSFへ出陣です。かなり久しぶりに会う友達がいっぱいで時間があっという間に過ぎてしまいました。SFを出てサンノゼに戻ってきたのが朝の3時半、こんなに夜更かしをしたのはかなり久しぶりでありました。
[PR]
by intothesound | 2009-04-04 13:43 | FRIENDS
オレンジジュース
土曜日はのんびりとした朝を過ごしました。
Bの両親のお家の庭で取れたオレンジが大量にあったので、腐らせる前に贅沢にひとつひとつ絞ってフレッシュオレンジジュースでいただきました。
e0058863_1326091.jpg

果肉も入って鮮度抜群、ぐびぐび飲んでしまいました。小さい頃に頂き物のみかんが大量に余ったときに母親が絞ってくれたオレンジジュースの味を思い出しました。
[PR]
by intothesound | 2009-04-04 13:25 | FAVORITE