もう驚きません。
ここまでベイビーニュースが続くともうそこまで驚かないかな?とも思っておりましたが、やはり友達の妊娠を聞くと、「きゃ~♪」と喜びの叫びが出る今日この頃。
はい、もう一人10月に誕生します。Bの一番長い付き合いの友達の奥様が妊娠です。なので、5月、9月、10月でBのベストフレンド3人が立て続けにパパになります。9月にはBのお姉ちゃんも出産です。
もう今年はベイビー誕生しまくりで、お祝騒ぎの一年となりそうです。
次は誰の妊娠報告をすることになるのでしょう~。さあ、私のお友達の皆様、ここまで来るとあまり驚きませんが、かなり喜びますのでご一報お待ち致しておりますよぉ♪♪
[PR]
by intothesound | 2009-03-23 09:50 | FRIENDS
<< 甥っ子二人目誕生! St Patrick'... >>