誕生日プレゼント
Bの姪っ子ちゃんが3月27日で2歳になります!!
そこで今日は家族、親戚集まってお誕生日パーティー。私達(すべてBがやってくれましたが・・)からの誕生日プレゼントは、Bが新しくペイントして組み立てなおしたリサイクルバイクです。
e0058863_4591424.jpg

2歳にはちょっと大きいかなと思ったバイクでしたが、見たとたんに飛び乗っておりました。まだ自分で自転車をこぐことは出来ないけど、ハンドル握ってベルをりんりん鳴らしながらみんなに押してもらうのがすごく楽しいみたいで,飛び切りご機嫌の姪っ子ちゃんでありました。
e0058863_531091.jpg

交通安全を祈って、私の母親がBの為に送ってきてくれた交通安全のお守りを2つも付けてみました。
[PR]
by intothesound | 2009-03-21 04:57 | FAMILY
<< St Patrick'... 二人目 >>