ベイビー服
4ヶ月になる姪っ子と4月に産まれる甥っ子の為に、ベイビー服を大量買いしてきました056.gif
可愛いベイビー服をお手ごろ価格で買えるのでいつも行くのは、『NORDSTROM RACK』です。
いい物を探すのに時間はかかりますが、ノードストロームのオリジナルブランド、ラルフローレンなどが格安で買えます。
甥っ子ちゃん用には、ボーダーの上下。すっごく可愛くて一目惚れ053.gifでも、6ヶ月サイズ。これが着れるのは今年の秋以降だね。
e0058863_1462481.jpg

姪っ子ちゃんには、ちょっとワイルドなアニマルプリントがポイントのお洋服。ちょっと派手すぎたかなとは思いますが、可愛く着こなしてくれることを祈って053.gif
e0058863_14103352.jpg

これ以外にも色々と可愛いのを買っちゃました。まだ会った事もないベイビーちゃん達ですが、もうめろめろになってるおバカな叔母さんです。早く会いたいなぁ。
[PR]
by intothesound | 2009-02-21 13:57
<< Happy Busy Days Dinner with Fri... >>