Dinner with Friends
今日は久しぶりにBの友達夫婦2組とディナーをしました。
みんなサンノゼに住んでいるのでちょくちょく会っていますが、いつも話が止まりません。Bと友達は子供の時からクパチーノで育ったベストフレンドとにかく、くだらない事、まじめな事、話題に尽きません。私は彼らの奥さんともとても仲良くしてて、家族ぐるみの付き合いといった感じです。
そして、昨日はビックニュースもありました。私の周りのベイビーブームはBの友達にも広がり、Karenが妊娠2ヶ月とのご報告。ウルトラサウンドのベイビー写真を嬉しそうに見せてくれました。アメリカでは無痛分娩が普通の今ですが、彼女は自然分娩を考えているとのこと。周りからもかなり勇敢だと驚かれているとの事で、もうちょっと考えることにしたそうです。とにかく9月にはママになる彼女、今からとても楽しみです!
[PR]
by intothesound | 2009-02-20 04:40 | FRIENDS
<< ベイビー服 3連休 >>