おめでとう♪
アメリカで出会い、彼女が日本に帰ってしまってからもずっと仲良くしている友達Aちゃんが本日結婚することになりました!!
いや~、彼女とはアメリカでの学生時代から卒業してもずっと悩みを相談しあったり、励ましあったり、笑いを共有したりと一緒の時間をたくさん過ごしてきました。そんな彼女の今までを知ってるからこそ、彼女の結婚に心からの『おめでとう』を送りたいと思います。相手の方には私が日本に帰ったときに一度だけお会いしましたが、本当に彼女の事を心から愛し、大事にしてくれそうだと思わせてくれるとても素敵な人でした。
周りの大事な友達が幸せになっていくのは、私にとってとても嬉しいことです♪
Aちゃん、いつまでもいつまでもお幸せに♪素敵な奥様になってね♪
[PR]
by intothesound | 2009-02-10 14:29 | FRIENDS
<< 水分補給 Happy Birthday,... >>