悩み解決!?
この度私の一つの悩みが解決いたしました。悩みというか、変えがたい現実だったというか・・・、それが職場の人の一言で変りました。
どんな話しをしていてこの話題に辿り着いたのか忘れましたが、その話題とは『眉毛』です。その人はすごく綺麗な眉毛をしていて、その彼女が1年前にやったのが『Permanent Makeup』、そういわゆる眉毛の刺青です。消えない眉毛ってやつですね。そんな物があればいいな・・・と思っていた私にとって、それを聞いた時はかなりの興奮でありました。
その彼女からお薦めのサロンを紹介してもらい、早速昨日行ってきました。そして、とても大満足です。刺青と言っても、普通の刺青ほど深く色を入れないので、そこまで痛くも無く、2年ほどで落ちてしまうそうですが、いつもいつも眉毛を書いていた私にとっては、これほど楽ちんなことはありません。
でも、刺青は刺青だし、それも顔だし、日本の母親に言うのをちょっとドキドキしていた私ですが、昨日電話をして「2年間くらい消えない眉毛を入れたの」とちょっと遠回りに言ってみたら、『あ~、それって眉毛の刺青~でしょ、いいじゃな~い、楽になるわねぇ~』って。本人もやりたそうなコメントでありました。衛生面でもきちんとしたサロンだったので、安心してくれました。
これで今までのちょっとした悩みが解決し、ちょっと朝の身支度も短縮できそうです。
[PR]
by intothesound | 2009-01-29 05:06
<< 土曜日の夕飯 Ina Garten >>