6周年記念
今日は通っているヨガクラスの6周年記念。友達Kちゃんと一緒に参加してきました。
クラスの後に生徒とインストラクター参加のポットラックパーティー。食事も楽しみましたが、メインイベントはオーナーとインストラクターによるヨガのデモンストレーションです。
e0058863_16224360.jpg

まずは、インストラクター全員によるデモンストレーション。私達も日々のクラスでやっているポーズですが、彼らがやると何とも簡単に見えますが、彼らの角度は初心者の私にとってはとにかく驚きでした。特に真ん中にいるシンシアは、2年前のヨガの国際コンテストの優勝者。彼女の体の柔らかさは普通じゃなかった。
e0058863_1634255.jpg

そして、ヨガクラスのオーナーミッシェルのデモンストレーション。2週間後に行われるコンテストに参加する彼女のポスチャーはとても綺麗でした。このデモンストレーションを見て、もっとヨガにやる気が出てきた友達Kちゃんと私でした。
そういえば、今日のミッシェルの話では、現在今のクラスよりも3倍の生徒がクラスを受けられるように新しいスタジオを交渉中とのことでした。これで、近いうちにせっかく行ったのに定員オーバーで参加できずということがなくなりそうです。
[PR]
by intothesound | 2009-01-24 16:18
<< Ina Garten 花金 >>