花金
金曜日です。
今週もあっという間の一週間でありました。仕事では去年からのプロジェクトが終盤に差し掛かり、問題発生で正直『困った・・.』の状態ではありますが、まあ仕方ない。何とか色々な助けをかりて乗り切るしかないです!
今週もヨガにも通い、自分のちょとした上達に満足し、もっとやる気も出てきました。明日はヨガ教室の6周年記念でクラスは全てフリー、そして講習チケットが10%OFFになるので、お友達Kちゃんと参加予定。日曜日は、ものすごくなが~い間会っていないお友達に会いに(もしかして3年以上会ってない?それ以上かも)SFに行ってきます。雨模様の週末ですが、せっかくの週末楽しみたいと思います♪
[PR]
by intothesound | 2009-01-23 10:22
<< 6周年記念 ヨガの日々 >>