Happy New Year 2009!!
年末はとにかく忙しく、気づけばクリスマスそして年末を迎えておりました。

2008年は5月から仕事で突然責任のある立場を任されることになり、右も左も分からないまま周りのスタッフに支えられながら、何とか乗り切ることができました。まだまだ、上司に教えてもらい、部下に支えてもらい、一つ一つの事を学びながらの毎日ですが、2009年は自分のカラーが出せるような仕事ができればとそれを目標に頑張りたいと思います。

仕事も頑張る覚悟ですが、自分の健康の事も考え出来るだけ時間を見つけ運動もしたいと思います。まずは前々から興味のあったホットヨガを年始からBと試すことし、週末から友達のKちゃんも一緒にヨガクラスに通い始めました。これも三日坊主にならないように、健康そしてリフレッシュの為にも続けて行きたいと思います。

とにかく今年2009年も一生懸命働き、楽しむ時は楽しみ、出来るだけ笑って、大切な人達と過ごせたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by intothesound | 2009-01-06 15:21
<< ホットヨガ ブルーベリーマフィン >>