今年も・・・。
e0058863_126198.jpg

今年も大好きな人達から誕生日のお祝いをしてもらいました♪
まずは、ビジネスで来ていた姫パパからサプライズで頂いたお花&ブーケが今年初のバースデープレゼント。誕生日までまだ日がある時だったので、全く予想もしてないプレゼントでありました。サプライズに協力しようと頑張ったけどちょっと失敗したBと、久しぶりに一緒に食事ができた姫パパにバースデーソングを歌ってもらい、心温まる一夜でありました。
e0058863_132411.jpg

そして、更に姫ママ&パパからのバースデープレゼント。いつもセンス抜群の姫ママが選んでくれたブレスレットは私の好み的中で、もらってから毎日身に付けてるよ♪チェックブックカバーもその日から使っております。日本にいる姫ママとも電話で話せたし、とにかくハッピーな夜でした。
[PR]
by intothesound | 2008-11-01 01:24
<< FONDU Sleeping Beauty >>