おまめちゃん
妹のベイビーちゃん(おまめちゃん)はもう37週目です。体重も2500gを超えたようで、いつ産まれても大丈夫の大きさになっているそうです。出産予定日は、10月13日ですが今から楽しみで仕方のない私です。
e0058863_13305662.jpg

妹が送ってきてくれたウルトラサウンドの画像、「もう顔もはっきりして、かわいいでしょう♪」と言われたのだが、正直どう見ればいいのか分からなかった私。母親の説明を受けてようやく顔に見えてきた。よ~く、見てみるとどこかで見た顔。妹がちょっとふてくされた時の顔に似ているような・・。まあ、可愛い赤ちゃんには間違いないでしょう。
[PR]
by intothesound | 2008-09-26 13:38 | FAMILY
<< 3 Babies!!! ユリの花 >>