Cute Cupcakes
家に帰ってからずっと、『Do you like a surprise??』と聞き続ける変なB。『別に~』と素っ気無く気にしない振りで夕飯の準備をしていた私。夕飯の後に、『デザート何にしようかねぇ?』とBに聞くと、待ったました!!かのごとく、食器棚に駆け寄り中からピンクの箱を嬉しそうに取り出しました。これが彼自身が楽しみにしていた私へのサプライズ。
e0058863_2231626.jpg

中に入っていたのはとってもキュートなカップケーキでした。Palo Altoを歩いていた時に見つけて、どうしても食べたくなったとの事。私へのサプライズと言ってはいましたが、甘いもの好きの彼がどうしても食べたかったみたいです。でも、何気にサプライズはいつも嬉しい私なのです。
見た目がすごく可愛いこの『Kara's Cupcake』甘さは、やっぱりアメリカ人好みのかなり甘めではありますが、見ているだけでもウキウキしちゃうとても可愛いカップケーキです。パロアルトのお店は、ベイエリアに何店舗かの一つみたいで、何と近くのサンタナロウにも近々新しい店舗がオープンするらしいです。
[PR]
by intothesound | 2008-09-20 02:19 | FAVORITE
<< Picture Frame 白身魚とトマトのパスタ >>